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リーガグラン京都 クチコミ・感想・情報

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リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.59
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.27
  • 食事4.13

食事4

投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-11 17:00:09

10月の末頃に宿泊しました。立地が思いの外近く迷わず行けました。部屋はスーペリアでゆったりできましたが、机がちょっと小さいかな。トイレも風呂と別で助かりましたが、風呂の扉がガラス張りなので誰かがお風呂のときは遠慮しないとでした、家族ならまあ良いのかも。
部屋がちょっと埃っぽいと言うか、クローゼットとか棚の下とかは日々の清掃では手が届かないのかもしれませんが、定期的に見直してほしいかもです。

夜のハイティーも美味しかったし、帰りも荷物預かってもらえました。ロッカーはチェックイン前のサービスでしたでしょうか、特に説明無くて使う機会はありませんでした。駅から近いので帰る前に飲み物貰いながらゆっくり休めて、混み合ってお茶の場所に困る頃でしたので助かりました。

またぜひ利用したいです。ありがとうございました。

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評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
リーガグラン京都 2023-11-14 14:24:45

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。迷わずお越し頂けたとのこととても喜ばしく存じます。
お部屋に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。机の大きさやお風呂扉がガラス張りなことでご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様に寄り添ったサービスを第一に提供して参りたいと考えておりますのでご意見を基に話し合って参ります。またお部屋の清掃について至らない点がありましたことお恥ずかしい限りで大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも共有し早急に対応にあたらせて頂きます。
さらにロッカーについてですが、チェックイン前・後共に無料でご利用頂けるサービスでございます。ご案内不足で失礼致しました。至らない点が多々あったにも関わらず温かいお言葉を頂けましたこと心より感謝申し上げます。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
美味しいご褒美旅♪ 夜のアフタヌーンティー付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(2名限定)バス・トイレ別】