楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
3連泊でした。プレミアムツインは適度な広さがあるのでキャリーケースを開いても狭く感じませんでした。洗い場付きのお風呂は広めで快適です。大浴場は使わなくても満足できました。朝食のお重は3日ともほぼ似たような内容で、飽きました。また、洗面台の排水栓が降りたまま、顔を洗っているうちに水が溜まってしまい、栓を手で持ち上げなければ排水しませんでした。セラ製洗面台でしたが、栓のプッシュボタンなどが見当たらなかったです。トイレの鍵も、かけにくかったのでフロントに電話して見てもらったら問題なしとのこと。鍵をかけるのにコツがいるホテルのトイレって初めてでした。冷蔵庫内に冷凍スペースがないため、アイスは持ち込めない。また冷蔵庫内が冷えておらず、室温よりはマシかなくらいでした。今回2回目の宿泊でしたが、前回は部屋の設備には問題なかったので、ハズレ部屋に当たったんだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルへのご宿泊賜り誠にありがとうございました。またその際のご感想をお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。朝食に関しまして3日とも同じような内容だったとのことでお楽しみ頂く事ができず失礼いたしました。レストランとも共有をし連泊でも飽きがこないような内容、バリエーションを考えて参りたく存じます。またお部屋では洗面台の排水が悪いことや、トイレの鍵がかけにくかったこと、冷蔵庫の冷えが十分でないことなど、重ねてのご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。部屋の設備点検にはより注意を払い、お客様が安全にかつ快適にお過ごし頂ける空間を提供して参ります。この度は2回目のご宿泊を頂いたにも関わらずご満足頂くどころか残念なお気持ちにさせてしまいスタッフ一同重ねてお詫び申し上げますと共に誠に遺憾でございます。もう一度機会を頂けるようでしたら、当ホテルのご利用を検討頂けますと幸いです。リーガグラン京都 サービス担当支配人
リーガグラン京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ
3連泊でした。プレミアムツインは適度な広さがあるのでキャリーケースを開いても狭く感じませんでした。洗い場付きのお風呂は広めで快適です。大浴場は使わなくても満足できました。朝食のお重は3日ともほぼ似たような内容で、飽きました。また、洗面台の排水栓が降りたまま、顔を洗っているうちに水が溜まってしまい、栓を手で持ち上げなければ排水しませんでした。セラ製洗面台でしたが、栓のプッシュボタンなどが見当たらなかったです。トイレの鍵も、かけにくかったのでフロントに電話して見てもらったら問題なしとのこと。鍵をかけるのにコツがいるホテルのトイレって初めてでした。冷蔵庫内に冷凍スペースがないため、アイスは持ち込めない。また冷蔵庫内が冷えておらず、室温よりはマシかなくらいでした。今回2回目の宿泊でしたが、前回は部屋の設備には問題なかったので、ハズレ部屋に当たったんだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルへのご宿泊賜り誠にありがとうございました。またその際のご感想をお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。
朝食に関しまして3日とも同じような内容だったとのことでお楽しみ頂く事ができず失礼いたしました。レストランとも共有をし連泊でも飽きがこないような内容、バリエーションを考えて参りたく存じます。
またお部屋では洗面台の排水が悪いことや、トイレの鍵がかけにくかったこと、冷蔵庫の冷えが十分でないことなど、重ねてのご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
部屋の設備点検にはより注意を払い、お客様が安全にかつ快適にお過ごし頂ける空間を提供して参ります。この度は2回目のご宿泊を頂いたにも関わらずご満足頂くどころか残念なお気持ちにさせてしまいスタッフ一同重ねてお詫び申し上げますと共に誠に遺憾でございます。
もう一度機会を頂けるようでしたら、当ホテルのご利用を検討頂けますと幸いです。
リーガグラン京都 サービス担当支配人