楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガグラン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.59
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.24
  • 食事4.08

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-23 11:47:35

大浴場のあるホテルに泊まりたくてこちらに決めました。
お部屋の内装も可愛くて、とても綺麗で良かったです。
ドリンクサービスなども利用できたし、お部屋のティーバックが辻利のものだったのも
ポイント高いと思いました。
外国人の宿泊者が多く、大浴場の使い方がわかってない方がいるのが、気になりました。
その場、その場に表示はされていますが、読まない人もいると思います。
色んな人が使う場所なので、使い方マニュアルを手渡しして印象づけると、いいかなと思います。
ホテル自体はとても良かったので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
リーガグラン京都 2024-02-24 15:50:26

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ラウンジでのドリンクサービスやお部屋の辻利のティーバックにお喜びいただけて誠に嬉しく存じます。しかしながら大浴場におきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
海外からのお客様に向けてのご利用方法は様々な形で周知をさせていただいておりますが、ご指摘頂きました通り、これからもお客様により良いサービスを提供できるよう検討してまいります。今後ともご期待に添えるよう改善に努めますので、またの機会にぜひご利用いただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 禁煙 バス・トイレ別】