楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガグラン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.59
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.24
  • 食事4.08

総合3

投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-25 17:42:40

朝食は二日間同じだったのが残念です。内容を変えて頂けたらと思いました。デザートももう少しあったら嬉しいです。
SDGsを大切にしているとのこと、とても素晴らしいと思います。なので、タオル交換だけでOKのマグネットが欲しいです。お風呂掃除もゴミ交換もいらないです。
歯ブラシだけは毎回交換させてくれたら嬉しいです。やっぱりそのまま置いておくものなので、ちょっと怖いのです。
駅からとても近くて助かりました。
最終日、休館日のことで荷物預けができなかったこと、知りませんでした。予約の際に大々的に教えておいてくれたら助かりました。どこかに書いてあったのならすみません。
駅のロッカーが満杯になったらの恐怖で早く起きて荷物を駅のロッカーに預けに行ったので、、。

お風呂もお部屋も綺麗でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
リーガグラン京都 2024-02-28 06:38:25

この度はリーガグラン京都にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
朝食の内容に関するご指摘、デザートの充実についての貴重なご意見、誠にありがとうございます。また、SDGsへの取り組みについてのお褒めの言葉にも大変感謝申し上げます。
お客様の貴重なご要望を踏まえ、お客様が不便なくご満足してお過ごししていただけるよう改善策を検討してまいります。
休館日の荷物預けに関する情報不足について心よりお詫び申し上げます。今後、ご予約時に詳細な情報提供に努めるよう心がけてまいります。
お風呂やお部屋の清潔さに関してのお言葉、大変嬉しく存じます。機会がございましたら、ぜひまた当ホテルをご利用いただければ幸いです。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
2泊以上でお得!連泊ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙 バス・トイレ別】