楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガグラン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.59
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.24
  • 食事4.08

風呂5

投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-26 00:12:48

京都駅内から八条口側にでられず、迷ってしまい、やっとホテルに着いたことをフロント(男性)の方に話をしたら、やんわり笑われました。普通、「大変でしたね」などの言葉がでてくるはずなのに…。立地的に分かりやすく結果近い場所でしたが京都に不慣れでしたので遠回りして着いたのに、いきなり不快でした。その後のチェックインなどフロント(女性)の方の丁寧な対応や施設設備など素晴らしくてまた、機会があれば泊まりたいです。大浴場など混雑状況がテレビで分かるなんて、びっくりでした。部屋のお風呂とトイレが別なのも最高でした。朝食を食べられなかったので次回は利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
リーガグラン京都 2024-02-28 07:25:20

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
この度はご到着早々にご不快な思いを感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添ったサービスやマインドとは何かをスタッフそれぞれに今一度考えさせ、行動するよう指導してまいります。
しかしながらそれにも関わらず、チェックイン担当のスタッフに対してお褒めのお言葉を賜ることができ、誠に嬉しく存じます。
また機会があれば泊まりたいとのお言葉にも感謝申しあげます。
その際はぜひご朝食も召し上がって頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】55日前までのご予約でお得な先取りプラン! 素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙 バス・トイレ別】