楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガグラン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.59
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.25
  • 食事4.08

総合5

RIKA★さんの リーガグラン京都 のクチコミ

RIKA★さん [50代/女性] 2024-04-06 17:21:21

4月4日に宿泊しました。駅から近く、けれど(京都にあるホテルにしては稀な)提携駐車場を有しているので、とても便利でした。京都は駐車場確保がとても難しく、それだけでホテルを探すのには一苦労でしたが、ここはその点でとても良かったです。ホテルもとても綺麗だし、部屋のお風呂は広いし、アメニティも充実していたし、何より朝ごはんがとても素敵でした。三段重で京都っぽい、素敵な朝ごはんだけでなく、ブュッフェもありとても満足です。フロントの方もとても親切で、こちらの真意を汲み取ろうとして下さり、まあ来たいと思えるのはやはり何よりサービスだと思うので、ここは是非また来たいとお前はホテルでさした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
リーガグラン京都 2024-04-08 10:32:40

RIKA★ 様
昨日は当ホテルへご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
駅からの近さはもちろんのこと提携駐車場が便利だったとのお言葉、お役に立てたことを嬉しく思います。またホテルの清潔さや部屋の広さ、お風呂やアメニティの充実度にご満足いただけたこと、そして朝食が素敵だったとのお言葉、誠にありがとうございます。フロントスタッフへの身に余るお褒めの言葉に至るまで心より感謝申し上げます。温かいお言葉を頂戴でき大変恐縮でございます。
今後もお客様のご要望やお気持ちを大切にしたサービスの提供に心掛けてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF! 予約するなら今がチャンス 朝食付【3/31~】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙 バス・トイレ別】