楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガグラン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.59
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.27
  • 食事4.13

部屋5

投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-02 10:36:22

高齢の母が同行の為、大浴場がありお部屋のお風呂もセパレートなのでこちらのホテルを選択しました。大浴場は利用しなかったけどお部屋もお風呂もとても清潔で気持ち良かったです。

朝食は三段重メインとビュッフェで新鮮なスタイルですが、三段重は正直苦手な物が多く好みではなかったのとお粥やご飯が冷めていて熱々ではなかったのが残念でした。

無料ラウンジを利用している時に男性スタッフの方が周りの付属品の整理や清掃をされていて、『よかったらこちらのお菓子もどうぞ!』とお声掛け下さいました。
最近どこでも業務的な淡々とした対応が多い
中で、こういった一言のお気遣いでとてもほっこりしました。他のスタッフの方の対応も良かったです。流石リーガグループだなぁと思いました。予約時もう1軒の別のホテルと迷ったけど、こちらのホテルを選択して良かったです。また京都に行く時はお願いしたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
リーガグラン京都 2024-05-04 00:22:17

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見をありがとうございます。
お風呂やお部屋の清潔さにご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。
また、無料ラウンジでのお菓子のサービスに関して、お客様に心地よいおもてなしを提供できたことを大変嬉しく思います。
しかしながら朝食に関するご意見をお詫び申し上げます。
レストランスタッフと共有して、改善を心がけて参ります。
リーガグループの一員として、お客様にご満足いただけるサービスを提供することを常に心がけております。
お客様からのご要望やご意見に真摯に向き合い、より良いサービスを目指してまいります。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF! 予約するなら今がチャンス 朝食付【3/31~】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙 バス・トイレ別】