楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガグラン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.61
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.26
  • 食事4.17

立地5

投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-21 00:41:18

ホテルに入った瞬間から、良い香りでした!
駅からも近く周辺にコンビニもあり、チェックアウト後も荷物を預かってくださるので大変助かりました。
バストイレ別で、浴槽は広くとても清潔でした。
室内の備品も南部鉄瓶があったりとても素敵でした。
今回はスーペリアツインに3名で泊まりましたが、キャリーケースを広げると狭い感じでした。
次また京都に来る際はこちらを利用させていただきたいです。
その際はもう少し広い部屋に泊まりたいです。
フロントの方も大変親切でした。
おかげで素敵な旅行を両親にプレゼントできました。

ただ一点、外国の方の宿泊が多く、大浴場では洗面台の上にゴミなどをそのままにして出て行く方が多くてその度に片付けながらドライヤーするようだったので、注意書きなどあっても良いかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
リーガグラン京都 2024-05-23 14:20:54

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地やチェックアウト後の荷物預かりサービスにご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。
セパレートタイプのバストイレや、南部鉄瓶などの備品もお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
またフロントの対応にまで目を向けていただき感謝申し上げます。素敵な旅行を両親にプレゼントできたとのこと、大変光栄でございます。
一方で、大浴場のご利用時に外国のお客様が洗面台にゴミを残されることが多かったとのご指摘、誠に申し訳ございません。
注意書きの設置を含め、改善策を検討させていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
2泊以上でお得!連泊ステイ 素泊り
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 禁煙 バス・トイレ別】