楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.61
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.27
  • 食事4.18

総合5

投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-30 15:43:37

プレミアムツインに連泊しました。
リーガロイヤル系列ですし口コミもとても良いので安心して予約しました。
駅からも近く便利なだけでなく清潔で綺麗。またスタッフの方々も大変に丁寧で親切でした。
朝食は噂通りの内容の充実で大変満足でした。
ひとつだけ残念でしたのはお部屋のお掃除をFULLでお願いしていましたが洗面所のごみ箱だけたまたま処分されていませんでした。
大した事ではありませんが他の全てが良かったので少し残念な気持ちになりました。
しかしコストパフォーマンス的にも優秀で、同伴の友人も大満足でした。また利用させて頂きたいと思っております。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年05月
リーガグラン京都 2024-06-03 20:07:26

この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
プレミアムツインのお部屋でのご滞在が快適だったとのこと、大変嬉しく思います。
当ホテルの立地や清潔とのお言葉、スタッフの対応に対しましても、身に余るお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
朝食もお楽しみいただけたようで何よりです。
しかしながら、お部屋のお掃除に関しましては、洗面所のごみ箱が処理されていなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事は起きぬよう最新の注意を払い、お客様が快適に過ごせる空間をご提供できますように努めてまいります。それにも関わらず、また利用したいとの温かいお言葉をかけて頂き誠に感謝申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2024年3月31日~】2泊以上でお得!連泊ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン 禁煙 バス・トイレ別】