総合5
nahoko745さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- nahoko745さん [40代/女性] 2024年02月21日 16:55:59
-
お部屋もキレイで、朝食も美味しかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- リーガグラン京都 2024年02月23日 09:10:52
-
nahoko745 様
この度は当ホテルへのご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。高評価を頂けましたこと大変嬉しく存じます。
またお部屋の清潔さや朝食が美味しかったとのお褒めのお言葉、スタッフ一同の励みでございます。重ねて心よりお礼申し上げます。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたらまたのご来館をぜひお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得!連泊ステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合4
投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月17日 19:38:05
-
こちらの希望を汲んでくださり、ありがとうございました。
バス・トイレ別であることと、バスにはイスもあり、大変快適でした。
ただ、隣室から大きく響く床を歩く音や何かしらのドアの開閉音が、快適さを損なう唯一のマイナス点でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- リーガグラン京都 2024年02月19日 17:47:50
-
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。さらにはお礼のお言葉まで賜り誠に感謝申し上げます。
お客様のご希望に添えたことを、大変嬉しく存じます。
しかしながら隣室からの騒音に関するご指摘、誠に申し訳ございませんでした。お客様の快適な滞在を妨げるような事態が発生したこと、深くお詫び申し上げます。
今後もお客様がご快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同より良いサービスを提供できるよう、努力してまいります。
機会がございましたらぜひまた当ホテルをご利用くださいませ。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得!連泊ステイ 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合5
投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 18:50:33
-
市街地の地図が古かったため、行きたい場所に苦労した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- リーガグラン京都 2024年02月14日 06:50:41
-
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
市街地の地図が古かったとのご指摘、誠に申し訳ございません。
当ホテルでは通常、随時発注している地図をご用意している手筈ではございますが、
お渡ししている物の中に古い物が紛れていたことと存じます。ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の大切なご旅行が台無しにならぬよう、地図を含め備品には今一度チェックを徹底してまいります。
京都へ再訪の際は、再度当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF 予約するなら今がチャンス 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合5
投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月08日 02:12:37
-
慣れないユニットバスはいつもストレスなので、何よりトイレ・バス別が本当に有り難いです。
朝食のお重システムも、わざわざ選ぶ手間もないですし、バランス良く色々な物が食べられましたし、バイキングもあるので、充分満喫サせていただきました。
お値段以上で、是非また京都旅行の際には、利用したいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- リーガグラン京都 2024年02月08日 22:53:34
-
先日は当ホテルへのご宿泊賜り誠にありがとうございました。
セパレートタイプのお風呂でお寛ぎ頂けた様子が伺えて大変嬉しく存じます。
また朝食につきましてもお重システム・バイキング共にお喜びいただけたようで何よりでございました。
また京都旅行の際には是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちし申し上げております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF 予約するなら今がチャンス 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合3
投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月31日 19:15:10
-
のんびりホテルでくつろぎ、ちょっぴり京都観光も楽しむ目的で一泊しました。
京都駅の八条口の地下からも地上からも行きやすくて、荷物を持った状態でも行きやすいのがよかったです。
とてもよかったといいたいのに何かがのどに引っかかるような印象があってもやもやしたのですが、
ハード(設備等)はお値段以上で快適、ソフト面(サービス、気遣い)に利用する中でたくさん不安を感じたから手放しで楽しめなかったという感想に落ち着きました。
【ハード面】
ホテルもお部屋も内装はシックで空調のききもよくてくつろげました。
チェックアウト前後にきれいなコインロッカーやラウンジが利用できる気遣い、京都らしい和のこだわりがたくさん見られるのが素敵でよかったです。
あと、部屋の洗い場付きお風呂が広くて清潔で明るくとても気持ちよかったです。
お部屋のTVでレストラン、大浴場、コインランドリーの使用状況がリアルタイムにみられるのがとっても便利で快適でした。
【ソフト面】
夕食はちょうどよい量で、お肉もお魚も食べられて、見た目も味もよくて大満足でした。
朝食はお重に一口ずつ入っているのが見た目にも楽しくて、サラダやデザート、おかゆなどバイキングでとても堪能できました。
ただ、座席の間隔がちょっと近くて、わたしは両隣の方々の動向が気になり、少し落ち着きませんでした。
スタッフの方に質問したときに、冷たく威圧的な雰囲気に感じる方が多くて、スタッフのそばを通るのが怖かく感じたのが残念でした。
アメニティの化粧水などが2人利用で1セットしかおかれていなくて困惑しました。
人数分一揃いおいてない理由(サステナブル等)を書いておいていただけたら聞かなくてすんだのにな、と思いました。
ないことが不満なのではなく、環境のためのトイペ使い切り協力依頼のお知らせは貼ってあったのにそこの説明はないのが…。
今回ラウンジとバーの利用を楽しみにしていたのですが、ラウンジやバーの利用方法についての記載がすくなく利用方法がわかりにくくて、お食事がおいしかっただけに、ほんの少ししか利用できなくて悲しかったです。
バーでいただいたお酒はとてもおいしかったので、細かいことを気にしない方にはおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年01月
- リーガグラン京都 2024年02月03日 06:59:59
-
先日は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。またこの度の宿泊に関しまして貴重なご意見をお送り頂き重ねて御礼申し上げます。
設備に関しまして、お部屋やセパレートタイプのお風呂でお寛ぎ頂けた様子が伺えて大変嬉しく存じます。また混雑状況を確認できるTV機能もご活用頂けたようで何よりでございます。
一方、サービスに関してはスタッフの対応が冷たく威圧的に感じられたとのこと大変申し訳ございません。さらにアメニティセットが人数分置いていないこと、ラウンジやバーの利用方法についてご案内が不十分でありご不安を感じさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
我々としましてはお客様に安心してごゆっくりご滞在を楽しんで頂くことが重要と考えております。今回頂いたお言葉を胸に特にサービスについて見直し、スタッフの教育・サービスの改善に努めて参る所存でございます。また機会を頂けるようでございましたらスタッフ一同精一杯努めさせて頂きます。またのお越しをお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2023年10月1日~】ディナー&三段お重朝食 2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合2
るおん1125さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- るおん1125さん [50代/男性] 2024年01月28日 10:09:41
-
何度も泊まらせてもらってるホテルで、いつも綺麗で満足していたのですが今回は最悪でした
部屋に入ったら髪の毛がたくさん落ちてて気持ち悪く、フロントに電話したら違う部屋にしてくれるというので、違う部屋も確認させてもらったらその部屋も髪の毛が落ちていて…
面倒なのでそのままの部屋にして次の日ちゃんと掃除をしてもらうようにしました
お気遣い頂きましたが、次泊まる時は違うとこにするかなと、思うほどの髪の毛でしたので次はないかなと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- リーガグラン京都 2024年01月31日 00:32:41
-
るおん1125 様
先日は当ホテルへのご宿泊賜り誠にありがとうございました。以前からご愛顧頂き重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊でお部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の変更を提案させて頂いたにも関わらず、そのお部屋も髪の毛があり重ねての非礼を心よりお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしい限りでございます。
お客様に気持ちよく、お寛ぎ頂ける空間の提供は我々にとって重要なことでございます。清掃方法やチェック体制の見直しを図り同じことが起こらないようしっかりと改善に向けて動いて参ります。
もしまた機会を頂けるようでしたらるおん1125 様のご来館を心よりお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得!連泊ステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合5
キテレツパンナさんの リーガグラン京都 のクチコミ
- キテレツパンナさん [40代/女性] 2024年01月11日 10:59:25
-
京都駅から近くて部屋も綺麗でしたまた機会があれば是非泊まりたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガグラン京都 2024年01月12日 20:06:50
-
キテレツパンナ 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
立地やお部屋の綺麗さをお褒め頂き大変恐縮でございます。まだまだ未熟な点も多いですが温かいお言葉を賜ることができ嬉しく存じます。頂きましたお言葉を胸に今後もスタッフ一同よりよいサービスの提供に向け精進して参る所存です。またお気づきの点ございましたらお聞かせ下さいませ。
キテレツパンナ 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合4
投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月09日 13:31:47
-
誰かがお風呂に入っていてもトイレを利用したいため、
お風呂とトイレが独立していることがホテル選びで外せない項目で、予約しました。
トイレは独立していますが、お風呂がガラスドアで、これではお風呂に入っていればトイレは利用できません。
お風呂のドアが透けないようシートなど貼っていただければと思います。
ご検討よろしくお願いします。
その他は大変良いホテルでした。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- リーガグラン京都 2024年01月11日 07:21:19
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
お部屋のお風呂につきまして貴重なご意見をお聞かせ頂き大変有難く存じます。
お風呂扉がガラス戸のためご不便をおかけして申し訳ございません。セパレートタイプのお風呂を見てお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に沿うことができず失礼致しました。頂いた内容を共有し改善ができないか話し合って参ります。
至らない点があったにも関わらず温かいお言葉を賜り重ねて感謝申し上げます。
またお越し頂ける日を心よりお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF 特別料金 予約するなら今がチャンス 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合5
マキマキ8743さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- マキマキ8743さん [60代/女性] 2024年01月07日 16:53:23
-
京都旅行の2日目の宿として宿泊しました。
チェックインの前に荷物をホテル内のロッカーに預けられるシステムは大変便利です。連休中だったので、駅のロッカーがいっぱいでも安心出来ました。
チェックインは早目に着いてしまって、ロビーで待たせて貰おうとした所、ご親切に早目にチェックインさせて頂き、大変助かりました。
フロントのご担当の方が、チェックインとチェックアウトで同じ方だったのですが、説明が分かりやすく、こちらからの依頼に対しても親切にご対応頂き、感謝しております。
また京都旅行の際には利用させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- リーガグラン京都 2024年01月11日 07:12:04
-
マキマキ8743 様
この度は数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。当ホテルの無料ロッカーをご利用頂けましたようで何よりでございます。
またフロント担当者の対応に身に余るお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
ロッカーはチェックアウト後でもご利用頂けましたり、その他にもお客様にお喜び頂けますようなサービスの充実に努めております。
またお越し頂ける機会がございましたら、マキマキ8743 様により快適にお過ごし頂けるお手伝いができれば幸いです。またのお越しを心よりお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】年末・年始の特別セール! シンプルステイプラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合5
投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月05日 15:51:28
-
大浴場、ロッカーが狭くて忙しないかな?と思ったくらいで
あとは本当に最高でした◎
なんでこんなに安いんだろう??と、家族とずっと話しているくらいにすべてがきれいで、ご飯もおいしくて立地も良くて、たいへん満足でした◎
おせわになりました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- リーガグラン京都 2024年01月11日 06:55:38
-
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大浴場のロッカーが狭くご不便をおかけし大変申し訳ございません。
しかしながら、お食事や立地などをお気に召して頂けて温かいお言葉を頂戴でき心より嬉しく存じます。大浴場やその他至らない点もあったにも関わらずこのような評価を頂けましたことはスタッフ一同の励みになります。
今後ともお客様にご満足頂けるサービスの提供を目指し甘んじず精進して参ります。
また近くへお越しの際はぜひご宿泊をお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF 予約するなら今がチャンス 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合4
投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月28日 07:34:07
-
スタッフさんの対応もよく、楽しい時間が過ごせました。
欲を言うなら、朝食のジュースはフレッシュがうれしいなって思いました。
でも、値段などを考えると良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガグラン京都 2023年12月29日 07:53:06
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応をお褒め頂きまして誠にありがとうございます。また楽しい時間が過ごせたとのお言葉スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
朝食のジュースに関しまして貴重なご意見を賜り重ねて感謝申し上げます。
レストランとも共有し上ご要望に沿えないか検討をさせて頂きます。
また近くへお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF 予約するなら今がチャンス 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合5
投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月25日 11:16:27
-
駅から近くとても便利です。食事が美味しいです。またぜひ利用させていただきたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガグラン京都 2023年12月26日 21:05:13
-
投稿者 様
この度はリーガグラン京都にご宿泊賜り誠にありがとうございます。京都駅からの立地をお気に召していただけたこと大変嬉しく存じます。お食事にもお褒めの言葉をかけて頂き、重ねて御礼申し上げます。
寒い日が続いておりますが、体調を崩されぬようご自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得!連泊ステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合5
投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月20日 15:11:30
-
とても丁寧なサービスでありがたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガグラン京都 2023年12月22日 05:34:19
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
私どものサービスがお客様にお気に召していただけたこと誠に嬉しく存じます。また、嬉しいお言葉をご投稿下さり心よりお礼申し上げます。機会がございましたら、ぜひまた当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得!連泊ステイ 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合5
vege8318さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- vege8318さん [20代/女性] 2023年12月19日 14:48:18
-
不便なことは一切無く本当に居心地が良かったです。お部屋は無料で広いお部屋に変えていただき、朝食も当日追加した際もすぐご案内していただき助かりました。また京都に伺った際は利用させてもらいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガグラン京都 2023年12月22日 05:29:21
-
vege8318 様
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたご様子が伺えて大変嬉しく存じます。お部屋のグレードアップや私共の接客もお気に召していただけたようで何よりでございます。次回京都へお越しの際にも、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またvege8318様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得!連泊ステイ 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合5
投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月09日 17:44:03
-
新しいホテルだけあり非常に綺麗で居心地が良い。スーペリアツインだとソファがあり休憩や荷物整理が非常に楽。またトイレバス別なのはとてもよい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガグラン京都 2023年12月12日 07:19:23
-
先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
温かいお声を寄せて頂き大変嬉しく存じます。スーペリアツインルームのお部屋、そしてセパレートタイプのお風呂をお気に召して頂けた様子が伺えスタッフ一同何よりの励みでございます。
今後もお客様にご満足頂ける快適な空間づくりを目指し精進して参ります。
機会がございましたらぜひまたのご来館をお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得!連泊ステイ 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合4
投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月29日 11:39:29
-
紅葉の時期の宿泊で混んでいましたが、夕食付きだつたので、夜間拝観後でも、ゆっくり食事ができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- リーガグラン京都 2023年11月30日 11:47:47
-
先日は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
素敵なご感想も寄せて頂き大変嬉しく存じます。
紅葉の時期はどうしても混み合い、ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが夜間拝観や当ホテルでのお食事を楽しんで頂けた様子が伺えて何よりでございます。
だいぶ寒くなって参りましたが体調には気をつけてお過ごし下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋で楽しむ「ステーキ弁当」付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合4
投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 21:49:49
-
全体的に良い印象でした。
気になりましたのは浴室内の鏡がなかったことで、浴室内で髭をそるのに必要ですので、あると助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- リーガグラン京都 2023年11月28日 19:22:19
-
この度はリーガグラン京都にご宿泊賜り誠にありがとうございます。全体的に良い印象を持って頂けましたようで大変嬉しく存じます。浴室内に鏡がなく髭をそるのに必要な点に関して、おっしゃられる通りご不便をおかけしましたこと申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるよう改善の余地を模索してまいります。
機会がございましたら次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】月末のお得な大セール! シンプルステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合4
taka-1955さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- taka-1955さん [50代/男性] 2023年11月25日 19:43:49
-
京都駅から徒歩で3分程度交通には便利でした。
朝食はバラエティに飛んでいて美味しくいただく事ができました。
夕食が2回共美味しく頂きましたが、内容に少し変化があれば良いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- リーガグラン京都 2023年11月27日 07:02:18
-
taka-1955 様
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
京都駅からの立地やご朝食にご満足いただけたご様子が伺えて大変嬉しく存じます。夕食に関しましては内容に変化があれば良いとのこと、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
今後ともご期待にお応えできるよう努めて参ります、taka-1955様のまたのご利用を心よりお待ち申し上しあげております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2023年10月1日~】ディナー&三段お重朝食 2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙 バス・トイレ別】
総合5
投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月11日 17:00:09
-
10月の末頃に宿泊しました。立地が思いの外近く迷わず行けました。部屋はスーペリアでゆったりできましたが、机がちょっと小さいかな。トイレも風呂と別で助かりましたが、風呂の扉がガラス張りなので誰かがお風呂のときは遠慮しないとでした、家族ならまあ良いのかも。
部屋がちょっと埃っぽいと言うか、クローゼットとか棚の下とかは日々の清掃では手が届かないのかもしれませんが、定期的に見直してほしいかもです。
夜のハイティーも美味しかったし、帰りも荷物預かってもらえました。ロッカーはチェックイン前のサービスでしたでしょうか、特に説明無くて使う機会はありませんでした。駅から近いので帰る前に飲み物貰いながらゆっくり休めて、混み合ってお茶の場所に困る頃でしたので助かりました。
またぜひ利用したいです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- リーガグラン京都 2023年11月14日 14:24:45
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。迷わずお越し頂けたとのこととても喜ばしく存じます。
お部屋に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。机の大きさやお風呂扉がガラス張りなことでご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様に寄り添ったサービスを第一に提供して参りたいと考えておりますのでご意見を基に話し合って参ります。またお部屋の清掃について至らない点がありましたことお恥ずかしい限りで大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも共有し早急に対応にあたらせて頂きます。
さらにロッカーについてですが、チェックイン前・後共に無料でご利用頂けるサービスでございます。ご案内不足で失礼致しました。至らない点が多々あったにも関わらず温かいお言葉を頂けましたこと心より感謝申し上げます。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
リーガグラン京都 サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 美味しいご褒美旅♪ 夜のアフタヌーンティー付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(2名限定)バス・トイレ別】
総合3
投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ
3連泊でした。プレミアムツインは適度な広さがあるのでキャリーケースを開いても狭く感じませんでした。洗い場付きのお風呂は広めで快適です。大浴場は使わなくても満足できました。朝食のお重は3日ともほぼ似たような内容で、飽きました。また、洗面台の排水栓が降りたまま、顔を洗っているうちに水が溜まってしまい、栓を手で持ち上げなければ排水しませんでした。セラ製洗面台でしたが、栓のプッシュボタンなどが見当たらなかったです。トイレの鍵も、かけにくかったのでフロントに電話して見てもらったら問題なしとのこと。鍵をかけるのにコツがいるホテルのトイレって初めてでした。冷蔵庫内に冷凍スペースがないため、アイスは持ち込めない。また冷蔵庫内が冷えておらず、室温よりはマシかなくらいでした。今回2回目の宿泊でしたが、前回は部屋の設備には問題なかったので、ハズレ部屋に当たったんだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルへのご宿泊賜り誠にありがとうございました。またその際のご感想をお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。
朝食に関しまして3日とも同じような内容だったとのことでお楽しみ頂く事ができず失礼いたしました。レストランとも共有をし連泊でも飽きがこないような内容、バリエーションを考えて参りたく存じます。
またお部屋では洗面台の排水が悪いことや、トイレの鍵がかけにくかったこと、冷蔵庫の冷えが十分でないことなど、重ねてのご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
部屋の設備点検にはより注意を払い、お客様が安全にかつ快適にお過ごし頂ける空間を提供して参ります。この度は2回目のご宿泊を頂いたにも関わらずご満足頂くどころか残念なお気持ちにさせてしまいスタッフ一同重ねてお詫び申し上げますと共に誠に遺憾でございます。
もう一度機会を頂けるようでしたら、当ホテルのご利用を検討頂けますと幸いです。
リーガグラン京都 サービス担当支配人