楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯郷温泉 ポピースプリングス リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
■■■評価■■■スタッフの対応に問題がある。①チェックイン時、スタッフが対面のソファに座り説明を行った。②チェックインの順番抜かしをしても平気な顔。③レストランでの席への案内時、客を待たしてもお詫びの言葉もなし。④料理の説明もスタッフによってしたり、しなかったり。⑤料理を下げる際、無言で持っていく。⑥パンのお代わり→無言で置いていく。⑦料理の説明文が添えられていたが、料理の内容と一致しない、使い回しが分かりすぎる。⑧朝食で、玄米のスープライスをお勧めしているのに、空になった状態。 スタッフに言っても、補充しない。⑨朝食に食べるものが少ない。ソーセージ・ハム・温泉卵・野菜...食べるものが少なすぎる。総評:湯郷温泉としてリゾートホテルのような佇まいは、新鮮な感じがしてよかった。ただ、田舎のせいか分からないが、スタッフの意識に問題があると思われる。客に対するおもてなしの心は感じられない。流れ作業なら、値段は半額にして提供するべき。料理にしても、冷たいものは冷たく・温かいものは温かくのの基本が出来ていない。ワインの説明を求めても、「あるお客様は・・・」と自分の説明はしない・出来ない。楽天の思惑でこの投稿で私の氏名がホテル側へ伝わるが、構わない。ゆっくり休みたい方は、このホテルはお勧めしません。 以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお客様をご満足させることができませんで誠に申し訳ございませんでした。今後の課題といたしまして検討してまいりたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。
湯郷温泉 ポピースプリングス リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯郷温泉 ポピースプリングス リゾート&スパ のクチコミ
■■■評価■■■
スタッフの対応に問題がある。
①チェックイン時、スタッフが対面のソファに座り説明を行った。
②チェックインの順番抜かしをしても平気な顔。
③レストランでの席への案内時、客を待たしてもお詫びの言葉もなし。
④料理の説明もスタッフによってしたり、しなかったり。
⑤料理を下げる際、無言で持っていく。
⑥パンのお代わり→無言で置いていく。
⑦料理の説明文が添えられていたが、料理の内容と一致しない、使い回しが分かりすぎる。
⑧朝食で、玄米のスープライスをお勧めしているのに、空になった状態。
スタッフに言っても、補充しない。
⑨朝食に食べるものが少ない。ソーセージ・ハム・温泉卵・野菜...食べるものが少なすぎる。
総評:湯郷温泉としてリゾートホテルのような佇まいは、新鮮な感じがしてよかった。
ただ、田舎のせいか分からないが、スタッフの意識に問題があると思われる。客に対するおもてなしの心は感じられない。流れ作業なら、値段は半額にして提供するべき。
料理にしても、冷たいものは冷たく・温かいものは温かくのの基本が出来ていない。ワインの説明を求めても、「あるお客様は・・・」と自分の説明はしない・出来ない。
楽天の思惑でこの投稿で私の氏名がホテル側へ伝わるが、構わない。
ゆっくり休みたい方は、このホテルはお勧めしません。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお客様をご満足させることができませんで誠に申し訳ございませんでした。
今後の課題といたしまして検討してまいりたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。