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ホテルメトロポリタン川崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
JR川崎駅からデッキを通って2分程度でホテルまで行け、雨天でも傘いらず。コンビニや食堂も近接施設にあり全く傘いらずで便利。新築のため部屋は綺麗で照明もよい。特に風呂はトイレとセパレートで浴槽も広く、お湯に浸かってゆっくりと疲れを癒せた。フロイントの対応もよくて、教育されて洗練されている感じ。やはり、普通のビジネスホテルと違ってラグジュアリーな感じ。個人的な意見なので単なる参考にして頂きたいが、朝食は最悪だった。評価不能としているがマイナスがあれば-5点としたい。料理の味は非常に良いが、スタッフの対応が悪すぎる。常識では理解できない対応で、人は常識的に理解できない場合に思考混迷して気分が悪くなるが、まさにその状態。今日1日は、この気分の悪い状態が続きそうだ。通常は2500円するそうだが、お金を貰っても二度と行きたくない。朝食付きの2泊であったが、初日にこの対応を受けて二日目の食事券は破棄した。再度言いますが、これはあくまでも私見なので参考程度にして頂きたいが、レストランの雰囲気や味以外に、レストランスタッフの対応も気にされる方は絶対に止めた方がよい。ホテルは良いので再来したいが、朝食は付けずに、駅の立ち食いソバの方が100倍よい。
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この度はホテルメトロポリタン 川崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在に際し当館の立地やサービス、新築ならではの客室にご満足いただけたご様子に安堵し重ねてお礼申し上げます。洗い場付きで、トイレとセパレートされた広めの浴室は当館のアピールポイントであり、今回お客様にも概ねご満足とのお褒めのコメントをいただき、私共の励みとなりました。これからもサービスの向上、客室の品質管理には最善を尽くして参る所存でございます。しかしながら朝食時のスタッフの対応が悪く、大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。頂いたご意見は早急に全スタッフに共有させていただきました。大変お恥ずかしながら朝食時のサービスオペレーションが決められた通りにきちんと出来ていなかった事や、サービス時の気配り不足等があったと認識しており、基本的なことができておらず大変心苦しく、教育不足を痛感しております。頂いたご意見を真摯に受け止め、早急なサービス改善に向けて指導の再徹底を行いました。今後は同様の事が無いように、お寛ぎいただける滞在をご提供できますよう日々精進して参ります。勝手なお願いになりますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い申し上げます。ホテルメトロポリタン 川崎 宿泊支配人
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投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ
JR川崎駅からデッキを通って2分程度でホテルまで行け、雨天でも傘いらず。コンビニや食堂も近接施設にあり全く傘いらずで便利。新築のため部屋は綺麗で照明もよい。特に風呂はトイレとセパレートで浴槽も広く、お湯に浸かってゆっくりと疲れを癒せた。フロイントの対応もよくて、教育されて洗練されている感じ。やはり、普通のビジネスホテルと違ってラグジュアリーな感じ。
個人的な意見なので単なる参考にして頂きたいが、朝食は最悪だった。評価不能としているがマイナスがあれば-5点としたい。料理の味は非常に良いが、スタッフの対応が悪すぎる。常識では理解できない対応で、人は常識的に理解できない場合に思考混迷して気分が悪くなるが、まさにその状態。今日1日は、この気分の悪い状態が続きそうだ。通常は2500円するそうだが、お金を貰っても二度と行きたくない。朝食付きの2泊であったが、初日にこの対応を受けて二日目の食事券は破棄した。再度言いますが、これはあくまでも私見なので参考程度にして頂きたいが、レストランの雰囲気や味以外に、レストランスタッフの対応も気にされる方は絶対に止めた方がよい。ホテルは良いので再来したいが、朝食は付けずに、駅の立ち食いソバの方が100倍よい。
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この度はホテルメトロポリタン 川崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在に際し当館の立地やサービス、新築ならではの客室にご満足いただけたご様子に安堵し重ねてお礼申し上げます。洗い場付きで、トイレとセパレートされた広めの浴室は当館のアピールポイントであり、今回お客様にも概ねご満足とのお褒めのコメントをいただき、私共の励みとなりました。これからもサービスの向上、客室の品質管理には最善を尽くして参る所存でございます。
しかしながら朝食時のスタッフの対応が悪く、大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見は早急に全スタッフに共有させていただきました。
大変お恥ずかしながら朝食時のサービスオペレーションが決められた通りにきちんと出来ていなかった事や、サービス時の気配り不足等があったと認識しており、基本的なことができておらず大変心苦しく、教育不足を痛感しております。
頂いたご意見を真摯に受け止め、早急なサービス改善に向けて指導の再徹底を行いました。
今後は同様の事が無いように、お寛ぎいただける滞在をご提供できますよう日々精進して参ります。
勝手なお願いになりますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルメトロポリタン 川崎 宿泊支配人