楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.89
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.62
  • 食事4.76

部屋5

OKAME4さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

OKAME4さん [50代/女性] 2020-12-01 17:30:30

アーバンコーナークイーン(15F)のお部屋、最高でした。
シックな色調でまとめられていて、癒しを求めていたため大変寛げて満足しました。

が…… 翌朝の朝食での対応がとても残念でした。
静かに寛いで頂ける朝食かと思っていましたが、何故かベビーカーを押したファミリー層が大勢いらして早朝(AM6時台)からファミレスのような賑やかさ。女性ひとりでの入店で大目に見てくれるだろうと思われたのか、両横隣・正面と乳幼児連れファミリー団体に囲まれて落ち着いて食事どころではない状態。マスクもせず大声をだし、傍でウロウロする子供にゾッとしました。
ホテルなので様々な客層の方がいるのは分かります。それでもコロナ禍の現在、食事の場面では座席をファミリー層でまとめる等の配慮はあってもいいのでは?と思いました。
世の中の女性すべてが子供好きとは限りませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルメトロポリタン川崎 2020-12-02 09:24:20

この度はホテルメトロポリタン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルより私どもをお選び頂いたにも拘わらず、ご朝食にてお客様へ大変なご不快をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
お客様への配慮に欠けたご案内であったこと、またお食事中のご不快に気付くことができなかったことは、私どもの至らぬ点と痛感いたしております。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後このようにご不快をおかけすることのないよう、ご案内の改善に努めて参る所存でございます。
しかしながら、アーバンコーナークイーンルームでお寛ぎ頂けたとのお言葉も賜り、大変恐縮でございます。
今後快適にお過ごしいただけるホテルとなれるよう、より一層努力を重ねて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後もホテルメトロポリタン川崎をご愛顧いただけますよう伏してお願い申し上げます。
またお客様をお迎えできる日を、心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ(20時-10時)】遅めのチェックインならお得(朝食付)~品川・横浜へ1駅8分~
ご利用のお部屋
【アーバンコーナークイーン (31平米)】