楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.90
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.63
  • 食事4.70

総合3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-31 19:59:25

フロントの方々の対応は丁寧、迅速で対応が早い。

昼食で頂いたビーフカレーのお肉は、赤身が少なく、脂の部分が多いのっで改善したほうがいい。

部屋は階によって電車の騒音が凄い。防音でもここまで違うのかというくらい違います。そこはしっかり説明すべき。

部屋の清掃具合ですが、洗面台やバスタオルに髪の毛がありました。気をつけて頂きたいです。

気になる点ですが、
・ロビーでレストラン待ちの方たちが大勢、密になっていて危険を感じる。

・宿泊者が多くなってきているので、エレベーターの各階の消毒を定期的にからこまめに行っていただきたい。

・各階のエレベーター前にアルコールスプレーを設置していないのには驚きました。他のホテルでは普通に設置されているところが多いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルメトロポリタン川崎 2021-04-04 13:14:44

日頃よりホテルメトロポリタン川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊に際しまして、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様には大変ご不快をおかけいたしました。
また階下を走る電車の騒音でご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘をもとに、より一層の清掃徹底、またご案内の改善に努めてまいります。

昼食の内容やお客様の待合場所、感染症対策に関しましても、貴重なご意見を頂戴できましたこと、御礼申し上げます。
頂戴したご指摘は、今後のサービス向上の一助とさせていただきたく存じます。

ロビーでのお待合には必ずマスクをご着用頂き、また大きな声での会話はお控え頂くよう、私どもでもご案内を行っております。
アルコール除菌に関しましては、スタッフがこまめに各フロアの除菌を行っておりますので、ご安心くださいませ。
またホテル入口に除菌ジェルの設置をしておりますが、今後エレベーター前の設置も検討させていただきたく存じます。

数々のご不便をおかけしたにも関わらず、スタッフ対応にお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
今後よりお客様にご満足頂けますよう、一同精進してまいります。
末筆でございますが、この度は貴重なお時間の中、ご意見やご感想を賜りましたこと、スタッフ一同感謝申し上げます。

ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【テレワーク推奨】Weekly-オフィス利用・9000円~/日(テイクアウトランチ&ウェルカム特典)
ご利用のお部屋
【アーバンクイーン (23平米)】