楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン川崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応が早く、サービス面がよい。朝食は改善の余地あり。・お味噌汁がとてもぬるく、具材が少ない。・雑穀米など白米以外にも種類が欲しい。・野菜のおかずがサラだ以外ほとんどない。・ビュッフェではなく小鉢におかずが分けられていたら、直ぐにと取れて、衛生的。・一回で行き来がすむように、大きなお盆がほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルメトロポリタン川崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。フロントでの対応について、お褒めに預かり大変恐縮でございます。また、ご朝食へのご指摘、ご意見を賜りましてありがとうございます。担当部署には早急に周知させ、お味噌汁等改善が必要な箇所より対応をさせていただきたく存じます。ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。なお、お食事の内容につきましてはすぐの変更は難しいことかもしれませんが、貴重なご意見として参考とさせていただけましたら幸いでございます。今後もお客様にご満足のいく滞在をしていただけますよう、さらなる努力をしてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同
ホテルメトロポリタン川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ
フロントの対応が早く、サービス面がよい。
朝食は改善の余地あり。
・お味噌汁がとてもぬるく、具材が少ない。
・雑穀米など白米以外にも種類が欲しい。
・野菜のおかずがサラだ以外ほとんどない。
・ビュッフェではなく小鉢におかずが分けられていたら、直ぐにと取れて、衛生的。
・一回で行き来がすむように、大きなお盆がほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルメトロポリタン川崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
フロントでの対応について、お褒めに預かり大変恐縮でございます。
また、ご朝食へのご指摘、ご意見を賜りましてありがとうございます。
担当部署には早急に周知させ、お味噌汁等改善が必要な箇所より対応をさせていただきたく存じます。
ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
なお、お食事の内容につきましてはすぐの変更は難しいことかもしれませんが、
貴重なご意見として参考とさせていただけましたら幸いでございます。
今後もお客様にご満足のいく滞在をしていただけますよう、さらなる努力をしてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同