楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン川崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食について朝、レストランが開くと人が一斉に入店し、バイキングのため食べ物を取ろうと人が一気に集まり密になるので改善した方がいい。炊飯器、お味噌汁、スープの上にあるビニールシートが下の位置にあるので、物が非常に取りにくい。逆にビニールシートに人の腕が当たると思うので衛生的によくない。取りやすいようもっと上に上げてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルメトロポリタン川崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。ご朝食会場であるレストランへのご指摘、ご意見を賜りましてありがとうございます。担当部署には周知を致しまして、お食事の提供方法やお客様へのご案内・タイミング等、状況に応じたご案内ができるよう改善を検討させて頂きたく存じます。今後も変わらぬご愛顧、またお気付きの点には忌憚なきご意見を頂戴できましたら幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同
ホテルメトロポリタン川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ
朝食について
朝、レストランが開くと人が一斉に入店し、バイキングのため食べ物を取ろうと人が一気に集まり密になるので改善した方がいい。
炊飯器、お味噌汁、スープの上にあるビニールシートが下の位置にあるので、物が非常に取りにくい。逆にビニールシートに人の腕が当たると思うので衛生的によくない。取りやすいようもっと上に上げてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルメトロポリタン川崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
ご朝食会場であるレストランへのご指摘、ご意見を賜りましてありがとうございます。
担当部署には周知を致しまして、お食事の提供方法やお客様へのご案内・タイミング等、状況に応じたご案内ができるよう改善を検討させて頂きたく存じます。
今後も変わらぬご愛顧、またお気付きの点には忌憚なきご意見を頂戴できましたら幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同