楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン川崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの時にスタッフの人に名前を聞き違いされて、なかなかチェックインできませんでした。しかもこちらがホテルを間違えてると勝手に言われ少し馬鹿にしたような対応されたので、かなり不快になりました。(男性スタッフの方でした)フロントのスタッフの人はチェックインのやり方に気を付けた方がいいかもしれません。お部屋やアメニティは大変満足しただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン川崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。チェックインのお手続きの際は私どもの不手際により、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体に共有を図るとともに早急に担当部署へ申し伝え、チェックイン方法の見直し及び対応の確認をさせていただきたいと存じます。せっかくのご宿泊にホテル側が水を差す形となってしまったにも関わらず、お部屋等にはご満足いただけたとの温かいお言葉を賜り、大変恐縮でございます。お客様からご頂戴致しました貴重なご意見を参考に、今後はご満足いただけますようサービス向上に努めてまいる所存でございます。図々しくはございますが、お客様に再びご利用いただけますことを切に願っております。最後になりましたが、この度はお忙しい中でご意見を賜りまして誠にありがとうございます。またのご用命を従業員一同心よりお待ち申し上げます。ホテルメトロポリタン川崎 宿泊課
ホテルメトロポリタン川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ
チェックインの時にスタッフの人に名前を聞き違いされて、なかなかチェックインできませんでした。
しかもこちらがホテルを間違えてると勝手に言われ少し馬鹿にしたような対応されたので、かなり不快になりました。
(男性スタッフの方でした)
フロントのスタッフの人はチェックインのやり方に気を付けた方がいいかもしれません。
お部屋やアメニティは大変満足しただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン川崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きの際は私どもの不手際により、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体に共有を図るとともに早急に担当部署へ申し伝え、
チェックイン方法の見直し及び対応の確認をさせていただきたいと存じます。
せっかくのご宿泊にホテル側が水を差す形となってしまったにも関わらず、
お部屋等にはご満足いただけたとの温かいお言葉を賜り、大変恐縮でございます。
お客様からご頂戴致しました貴重なご意見を参考に、
今後はご満足いただけますようサービス向上に努めてまいる所存でございます。
図々しくはございますが、お客様に再びご利用いただけますことを切に願っております。
最後になりましたが、この度はお忙しい中でご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご用命を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルメトロポリタン川崎 宿泊課