楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.90
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.63
  • 食事4.70

総合3

しゅん@空色さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

しゅん@空色さん [20代/男性] 2022-03-12 01:48:27

チェックインしたのがそこまで遅い時間ではなかったはずですが、カウンターで対応できる人が一人。もう一人ロビーにいる者の、用件を聞いてチェックインであれば待つように案内するだけでした。結局全員がチェックインの為、3人ほど待つ形で列ができていましたが、他の人が出てくることもなく。
チェックインの際に伺いたいことがあったのですが、中々後ろの人の視線もあり聞けず。結局待つ人がいなくなるまでロビーで待って声を掛けました。
また、朝食は比較的満足でしたが、オムレツの案内をするホール担当の方がミックスオムレツしか客に勧めないとかで「お前の勧め方じゃみんなミックスしか頼まないだろ!」と語気強めのお説教を調理の方にされていました。もちろん調理の方の言い分は分かりますが、朝から客前でそんな言い方は如何なものなのでしょうか。どういう関係か分かりませんが「お前」なんて言い方を聴かされ、気分の良いものではありませんでした。色々メニューがあって満足度が高かっただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルメトロポリタン川崎 2022-03-20 10:35:35

この度はホテルメトロポリタン川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設よりお選びいただいたにも関わらず、
ご到着時には大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
更には他のお客様やスタッフにもお気遣いをいただいてしまい、大変恐縮でございます。
またご朝食会場でも、スタッフの対応にてご不快をおかけいたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘は、すべて至極もっともなことでございます。
担当部署だけでなくホテル全体で共有し、今後同じことでご迷惑をおかけすることのないよう、改善に努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、
お客様におかれましては、今後も変わらぬご愛顧とご指摘を賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
この度はお忙しい中でご投稿をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
再びお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタン 川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
近場でバケーション ひと息ついて、パワーを充電!ステイケーション ホテル利用券5000円付(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハイフロアクイーン (23平米)】
しゅん@空色さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ