楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.89
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.58
  • 食事4.70

総合5

cookieMAMAさんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

cookieMAMAさん [30代/女性] 2022-05-13 23:37:42

7階に宿泊。広くてお風呂もキレイです。お部屋からは、川崎駅のホーム、東海道線と京浜東北線がバッチリと見ることが出来、夜間の珍しい電車を見ることが出来ました。
1日一本しか通らないサンライズ出雲や、電気の付いていない電車など、レアな電車を見つつ。
とにかく嫌だったのは、宿泊しているのにも関わらず駐車場代金が一律でかかることです。
一泊P代で1500円、正直とても損した気持ちになりました。
アメニティとして、クレンジングなどが一切無かったのですが、言えば持ってきてもらえたみたいです。チェックインが夜遅かったので、出来ればフロントで言って欲しかったなと後から思います。
急なスケジュール変更にご対応頂いた点など、評価される点も多かっただけに、少し残念さを感じました。
駅前で新しいホテルにしては、リーズナブルだと感じます。
電車が好きなので、また利用するかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルメトロポリタン川崎 2022-05-25 06:35:12

この度はホテルメトロポリタン川崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、駐車場のご料金に関してご期待に沿うことができず
誠に申し訳ございませんでした。
また、クレンジングなどのアメニティに関しましても、
私どもからのご案内が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘をホテル内で共有し、今後のサービス向上の一助とさせていただきたく存じます。

しかしながら、ご不便をおかけしたにも関わらず
客室や対応にお褒めのお言葉を賜り、大変光栄でございます。
今後もお客様にお選びいただけますよう、努力を重ねてまいります。
最後となりましたが、この度は貴重なお時間のなかでご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
再びお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタン 川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊】2日ごとの清掃でお得にステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン (23平米)】
cookieMAMAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ