楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン川崎のクチコミ・お客さまの声
ベッドの下が汚かった。子供がいるのでツインのベッドをつけようと動かしたら、ベッドの下のカーペットにすごいホコリが出てきて気分が悪くなりました。もう就寝前だったので戻して寝ましたが、それまでは行き届いたサービスと素敵な内観でキレイで良かったと思っていたので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン川崎へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度はお部屋の清掃について不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。早急に担当者に申し伝え、今後このようなことないようにチェック体制を強化致します。至らぬ点が多々あり、お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。重ね重ねお詫び申し上げます。頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、全ホテルスタッフ間で共有を図った上で、ご案内や業務の改善に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、またご利用いただけますことを切に願い、お客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。末筆ではございますが、貴重なお時間の中ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
ホテルメトロポリタン川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ
ベッドの下が汚かった。
子供がいるのでツインのベッドをつけようと動かしたら、ベッドの下のカーペットにすごいホコリが出てきて気分が悪くなりました。
もう就寝前だったので戻して寝ましたが、それまでは行き届いたサービスと素敵な内観でキレイで良かったと思っていたので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン川崎へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃について不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
早急に担当者に申し伝え、今後このようなことないようにチェック体制を強化致します。
至らぬ点が多々あり、お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。重ね重ねお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、全ホテルスタッフ間で共有を図った上で、ご案内や業務の改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またご利用いただけますことを切に願い、お客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、貴重なお時間の中ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。