楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.89
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.62
  • 食事4.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

275件中 261~275件表示

サービス3

sakurama777さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

sakurama777さん [40代/女性] 2022年01月19日 15:45:40

難点はチェックインや朝食会場で行列出来がち。それ以外は良いところばっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルメトロポリタン川崎 2022年03月04日 09:31:42

この度はホテルメトロポリタン川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、ご到着時や朝食会場にて大変お待たせしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘をもとに、より快適にご宿泊いただけますよう改善に努めてまいります。

ご不便をおかけしたにも関わらず、お褒めのお言葉も頂戴し、大変光栄に存じます。
今後もお客様にお選びいただけますよう精進してまいりますので、
変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いでございます。
最後となりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
お客様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタン 川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF◆自慢の朝食&ウェルカムドリンク付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アーバンクイーン (23平米)】

サービス3

ミヤ1450さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

ミヤ1450さん [70代/男性] 2021年12月04日 18:46:38

高層の4階でした。線路側に変更されていて、少し電車の音が気になりました。
もう少し上の階にしてほしいです。

部屋は広く、風呂も洗い場が分かれていて使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルメトロポリタン川崎 2021年12月13日 06:44:20

この度はホテルメトロポリタン川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度、駅側の眺めが良いお部屋へお振替させていただいておりましたが、
私どもの配慮不足にて却ってご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をスタッフ間で共有し、今後同じことのないよう注意してまいります。

ご不便をおかけしたにも関わらず、客室へお褒めのお言葉を賜り大変恐縮でございます。
お客様に心からご満足いただけますよう、より一層精進してまいります。
最後となりましたが、この度はお忙しい中ご投稿を賜り、誠にありがとうございます。
再びお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ(20時-10時)】遅めのチェックインならお得(食事なし)~品川・横浜へ1駅8分~
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン (23平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 18:44:33

お世話になりありがとうございました。
洗面所と浴室のスペースの酸っぱい臭いが気になりました。換気か清掃の問題なのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルメトロポリタン川崎 2021年12月13日 06:12:54

この度はホテルメトロポリタン川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数ある宿泊施設より私どもをお選びいただきましたにも関わらず
洗面所や浴室の臭いにてご不快をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、
今後同じことのないよう、念入りな清掃及び確認を徹底してまいります。

まだまだ未熟な点もあるかと存じますが、より良いご滞在をお客様にご提供できますよう一同精進して参りますので、
今後ともご愛顧を賜れましたら幸いでございます。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
再びお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
近場でバケーション ひと息ついて、パワーを充電!ステイケーション ホテル利用券5000円付(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハイフロアツイン (3名利用可・31平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月18日 17:05:42

フロントスタッフの対応が早くていい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルメトロポリタン川崎 2021年05月19日 17:43:17

ホテルメトロポリタン川崎にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき心より御礼申し上げます。

スタッフの対応について温かいお言葉を賜り、恐縮でございます。
お客様からのお言葉はスタッフにとって大きな励みとなりますので、
さらなるサービス向上のために努力してまいります。

その他、何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ホテルメトロポリタン 川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Special Price SALE(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン (23平米)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

海43333643さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

海43333643さん [20代/男性] 2021年03月11日 14:44:51

立地、部屋共にとても良く、何より綺麗でした。 嫌な匂い等もなくくつろげました。

アメニティは、もう少し充実しても良かったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルメトロポリタン川崎 2021年03月13日 13:08:46

この度はホテルメトロポリタン川崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
新築ならではの客室にてお寛ぎ頂けたご様子が伺え、大変嬉しく拝読致しました。
しかしながら、アメニティに関しまして、お客様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。
客室へ備えておりますアメニティのほかに、入浴剤や化粧水セットなど、ご希望に応じてご手配が可能でございます。
大変お手数とは存じますが、ご希望がございましたら是非お申し付けくださいませ。
頂戴したご投稿をもとに、今後更なるサービス向上に努めて参ります。
引き続きのご愛顧、またお気づきの点にはお気兼ねなくご意見を頂けましたら幸いに存じます。
お客様の次回お帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊】2日ごとの清掃でお得にステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン (23平米)】

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月26日 12:55:29

1日目宿泊した部屋のソファーの上に長い髪の毛がありました。ソファーの上を除菌した方がいい。

フロントに連絡をし、部屋を変更して頂きましたが、移動した部屋のドライヤーの袋にも髪の毛が付着しておりました。

袋は交換し、ドライヤー本体やドライヤーを入れているところも、除菌をした方がいいと思います。

廊下で掃除の方々の話し声が大きく、部屋の中にまで聞こえます。

改善を強く求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルメトロポリタン川崎 2021年02月27日 11:36:32

日頃よりホテルメトロポリタン川崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく私どもへ再訪頂いたにも関わらず、ソファ上の清掃が不十分であった為にお客様へ大変なご不快をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋替え先でも同じく清掃が行き届いておらず、また清掃スタッフの話し声でもご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、各部署に周知させていただいた上で、今後の再発防止に努めて参る所存でございます。
次回もお客様にお選び頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手とは存じますが、引き続きのご愛顧を頂けましたら幸いに存じます。
お客様の次回のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【テレワーク推奨】Weekly-オフィス利用・9000円~/日(テイクアウトランチ&ウェルカム特典)
ご利用のお部屋
【アーバンクイーン (23平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月21日 08:34:40

新しく、きれい。スタッフも新鮮な感じです。
何よりも、場所がいい。駅、コンサートホール、商業施設、バスステーション、すべて目の前にある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルメトロポリタン川崎 2020年12月25日 14:01:02

この度は数あるホテルよりホテルメトロポリタン川崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご投稿頂きました通り、当ホテルはJR川崎駅西口より徒歩約2分・京急川崎駅より徒歩約9分の場所に位置しており、少々歩いて頂くもののアクセスの良さに広くご好評を頂いております。

新築ならではの客室にもご好評を賜り、嬉しく拝読いたしました。

今後もお客様にお選び頂けますようスタッフ一同精進して参りますので、引き続きご愛顧を賜れば幸いと存じます。

またお客様をお迎えできる日を、心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【種類豊富な朝食で元気をチャージ♪】新築ホテルでリフレッシュステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハイフロアツイン (3名利用可・31平米)】

サービス3

OKAME4さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

OKAME4さん [50代/女性] 2020年12月01日 17:30:30

アーバンコーナークイーン(15F)のお部屋、最高でした。
シックな色調でまとめられていて、癒しを求めていたため大変寛げて満足しました。

が…… 翌朝の朝食での対応がとても残念でした。
静かに寛いで頂ける朝食かと思っていましたが、何故かベビーカーを押したファミリー層が大勢いらして早朝(AM6時台)からファミレスのような賑やかさ。女性ひとりでの入店で大目に見てくれるだろうと思われたのか、両横隣・正面と乳幼児連れファミリー団体に囲まれて落ち着いて食事どころではない状態。マスクもせず大声をだし、傍でウロウロする子供にゾッとしました。
ホテルなので様々な客層の方がいるのは分かります。それでもコロナ禍の現在、食事の場面では座席をファミリー層でまとめる等の配慮はあってもいいのでは?と思いました。
世の中の女性すべてが子供好きとは限りませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルメトロポリタン川崎 2020年12月02日 09:24:20

この度はホテルメトロポリタン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルより私どもをお選び頂いたにも拘わらず、ご朝食にてお客様へ大変なご不快をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
お客様への配慮に欠けたご案内であったこと、またお食事中のご不快に気付くことができなかったことは、私どもの至らぬ点と痛感いたしております。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後このようにご不快をおかけすることのないよう、ご案内の改善に努めて参る所存でございます。
しかしながら、アーバンコーナークイーンルームでお寛ぎ頂けたとのお言葉も賜り、大変恐縮でございます。
今後快適にお過ごしいただけるホテルとなれるよう、より一層努力を重ねて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後もホテルメトロポリタン川崎をご愛顧いただけますよう伏してお願い申し上げます。
またお客様をお迎えできる日を、心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ(20時-10時)】遅めのチェックインならお得(朝食付)~品川・横浜へ1駅8分~
ご利用のお部屋
【アーバンコーナークイーン (31平米)】

サービス3

mp1410さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

mp1410さん [40代/男性] 2020年09月12日 09:35:00

金曜の仕事帰り週末の楽しみとして利用しました。
5月にオープンしたばかりということもあり、綺麗で気持ちよく利用できました。

翌朝は「テラス&テーブル」でセットメニューの朝食だったのですが、入店し席に案内
された際。朝食セットに関する説明がありませんでした。
・セットは、洋食と和食から選べること
・卵料理はオムレツほか2種類から選べること
・飲みものが選べること 等
確かに着席時にテーブルにその旨が書かれた「朝食の案内」の紙が置かれましたが、「自分で読んでください」と
言わんばかりで、案内してくれた男性スタッフは、私の目の前にいるのに立っているだけでした。
しかも、こちらから呼ばないと全く動いてくれませんでした。

食事を運んできてくれたときも「失礼します」と一言言ってただ置いていくだけ。
サラダやスープ等最初にほぼ全ての食事が同時に運ばれてきて、食べ終わったと思ったら
ステーキが運ばれてきました。
そもそも最初の紙にメニューが書かれていなかったため、「今更感」がありました。
そして最後に女性スタッフがフルーツを運んできたのですが、「朝食メニューはこれで以上です。」との一言もなかったので
まだあるのか?本当に終わりなのか?戸惑ってしまいました。
「テラス&テーブル」の朝食サービスについてはもう少し改善が必要なのかもしれませんね。
おしゃれなレストランなのに残念です。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルメトロポリタン川崎 2020年09月16日 12:45:51

この度はホテルメトロポリタン川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
新築ならではの館内に概ねご満足いただけたご様子に安堵し嬉しく思っております。
しかしながら、数多いホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、朝食時の対応が悪く、大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。
いただいたご意見は全スタッフに共有させていただきました。
今回ご指摘いただいた内容につきましては、おっしゃる通り提供する料理の説明がきちんと出来ていなかったことや接客時の基本である目配りや気配り不足によるものであり、スタッフへの教育不足を痛感し、大変お恥ずかしい限りでございます。深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容を受けまして、料理の説明内容を再確認し統一マニュアルの作成を行い、全スタッフに再度周知いたしました。また接客サービスにつきましても再度オペレーションの指導を徹底し、今後は同様の事が起こらぬよう日々改善に努めて参ります。
大変厚かましいお願いとなりますが、また機会がございましたら是非当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタン川崎 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF◆自慢の朝食で元気をチャージ♪ 開業記念プラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【アーバンクイーン (23平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 15:49:43

駅から近く、ショッピングモールなどにも近くてとても便利でした
部屋は線路が見える側を選んだのでたのしい景色でした
窓が大きくて解放的でした

ソファがあり、部屋での過ごし方も快適
天井シャワーもよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ホテルメトロポリタン川崎 2023年01月03日 07:00:55

この度はホテルメトロポリタン川崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご投稿の通り、JR川崎駅よりすぐの立地は広くご好評を頂いております。
また、客室についてもお褒めのお言葉を賜りまして嬉しい限りでございます。
今後よりご満足いただけるホテルを目指し、日々努力いたします。
この度はお客様の貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
またお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2泊以上のお得な宿泊プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【アーバンクイーン(23平米/バス・トイレ別)】

サービス2

しゅん@空色さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

しゅん@空色さん [20代/男性] 2022年03月12日 01:48:27

チェックインしたのがそこまで遅い時間ではなかったはずですが、カウンターで対応できる人が一人。もう一人ロビーにいる者の、用件を聞いてチェックインであれば待つように案内するだけでした。結局全員がチェックインの為、3人ほど待つ形で列ができていましたが、他の人が出てくることもなく。
チェックインの際に伺いたいことがあったのですが、中々後ろの人の視線もあり聞けず。結局待つ人がいなくなるまでロビーで待って声を掛けました。
また、朝食は比較的満足でしたが、オムレツの案内をするホール担当の方がミックスオムレツしか客に勧めないとかで「お前の勧め方じゃみんなミックスしか頼まないだろ!」と語気強めのお説教を調理の方にされていました。もちろん調理の方の言い分は分かりますが、朝から客前でそんな言い方は如何なものなのでしょうか。どういう関係か分かりませんが「お前」なんて言い方を聴かされ、気分の良いものではありませんでした。色々メニューがあって満足度が高かっただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルメトロポリタン川崎 2022年03月20日 10:35:35

この度はホテルメトロポリタン川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設よりお選びいただいたにも関わらず、
ご到着時には大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
更には他のお客様やスタッフにもお気遣いをいただいてしまい、大変恐縮でございます。
またご朝食会場でも、スタッフの対応にてご不快をおかけいたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘は、すべて至極もっともなことでございます。
担当部署だけでなくホテル全体で共有し、今後同じことでご迷惑をおかけすることのないよう、改善に努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、
お客様におかれましては、今後も変わらぬご愛顧とご指摘を賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
この度はお忙しい中でご投稿をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
再びお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタン 川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
近場でバケーション ひと息ついて、パワーを充電!ステイケーション ホテル利用券5000円付(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハイフロアクイーン (23平米)】

サービス2

monokurormさんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

monokurormさん [30代/女性] 2022年03月05日 22:10:27

近場のステイケーションでたまにお世話になっています。
チェックイン時の対応(予約プランの間違い)、洗面ボウルに髪の毛が落ちているという不満はありますが、概ね満足しています。
前回朝食バイキングが混雑していたので、あえて朝食なしで宿泊し、ランチバイキングを利用してみました。日曜日でしたが空いており、美味しくいただくことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルメトロポリタン川崎 2022年03月13日 16:19:23

いつもホテルメトロポリタン 川崎をご利用いただきましてありがとうございます。
チェックイン時の対応、また客室内に髪の毛が落ちていたということで、日頃ご利用いただいているにもかかわらず、ご不快な思いをさせることとなってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないよう、早急に社内で共有させていただきます。
次回ご利用いただくことがあった際には心からご満足いただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
また、以前朝食のご利用時に混雑していたということでご不便をおかけいたしました。
週末や休日の朝食はお時間帯によって、混雑する場合がございます。
客室のテレビから混雑状況がご確認いただけますので、またの機会にご利用がある際はご参考にしていただければ幸いでございます。

このたびはお忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
お客様をふたたびお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタン 川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種応援プラン】接種済証ご提示で 「チェーンホテル共通利用券」プレゼント!(13時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン (23平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 22:21:53

チェックインの時にスタッフの人に名前を聞き違いされて、なかなかチェックインできませんでした。
しかもこちらがホテルを間違えてると勝手に言われ少し馬鹿にしたような対応されたので、かなり不快になりました。
(男性スタッフの方でした)
フロントのスタッフの人はチェックインのやり方に気を付けた方がいいかもしれません。
お部屋やアメニティは大変満足しただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルメトロポリタン川崎 2021年11月04日 16:20:06


この度はホテルメトロポリタン川崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きの際は私どもの不手際により、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体に共有を図るとともに早急に担当部署へ申し伝え、
チェックイン方法の見直し及び対応の確認をさせていただきたいと存じます。
せっかくのご宿泊にホテル側が水を差す形となってしまったにも関わらず、
お部屋等にはご満足いただけたとの温かいお言葉を賜り、大変恐縮でございます。
お客様からご頂戴致しました貴重なご意見を参考に、
今後はご満足いただけますようサービス向上に努めてまいる所存でございます。
図々しくはございますが、お客様に再びご利用いただけますことを切に願っております。

最後になりましたが、この度はお忙しい中でご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご用命を従業員一同心よりお待ち申し上げます。


ホテルメトロポリタン川崎 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご家族やカップル、ご友人とのご旅行に♪今だけお得なウェルカムドリンク付き!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン (23平米)】

サービス2

hiro190さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

hiro190さん [50代/男性] 2020年12月29日 16:07:53

延泊したらGotoスタンプポイントもらえなかった。一度チェックアウトしないともらえないらしい。制約があるなら先に言ってほしいよね。あまりに不親切なフロント。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルメトロポリタン川崎 2020年12月30日 09:08:02

この度はホテルメトロポリタン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、お部屋でお休みに頂くまでに大変長いお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りましたGOTOトラベルのご利用に伴うスタンプラリーカードでございますが、ご予約を繋げた際のご対応についてご説明が不足しており、お客様には大変ご不便をお掛けいたしました。
こちらに関しましても、ご延泊を賜りました際に私どもより先駆けてご案内をさせて頂くべきでございました。大変、申し訳ございません。
お客様へ二度と同様のご不快をお掛けすることのないよう、一同精進して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またご利用いただけますことを切に願い、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、貴重なお時間の中ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり・眺望なし】◆お一人様5,000円~(2名利用時)◆(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン (23平米)】

サービス1

hiro190さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

hiro190さん [50代/男性] 2020年12月27日 21:47:34

15時にチェックインの列に並びチェックイン手続きが終わったのは15時半。おまけに他人の名前の付箋を貼った鍵を渡され確認に10分、渡された鍵がエレベーターで反応せず交換確認にまた10分。部屋で休めるまで50分掛かりました。何やってるのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルメトロポリタン川崎 2020年12月30日 09:07:18

この度はホテルメトロポリタン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、お部屋でお休みに頂くまでに大変長いお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、別のお名前が記載されている付箋を貼ったままでお客様にカードキーをお渡ししてしまいましたこと、更にはそのカードキーが使えないという不備があった件に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
この度お客様にお掛けしたご不快は、私どもの至らぬ点であると猛省いたしております。
頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、全ホテルスタッフ間で共有を図った上で、ご案内や業務の改善に努めて参る所存でございます。
お客様へ二度と同様のご不快をお掛けすることのないよう、一同精進して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またご利用いただけますことを切に願い、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、貴重なお時間の中ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプにこだわりのない方におすすめ】部屋タイプはホテルおまかせプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【おまかせルーム・禁煙】2名様(23平米以上)】

275件中 261~275件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ