楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.90
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.57
  • 食事4.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

hiro190さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

hiro190さん [50代/男性] 2020年12月27日 21:47:34

15時にチェックインの列に並びチェックイン手続きが終わったのは15時半。おまけに他人の名前の付箋を貼った鍵を渡され確認に10分、渡された鍵がエレベーターで反応せず交換確認にまた10分。部屋で休めるまで50分掛かりました。何やってるのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルメトロポリタン川崎 2020年12月30日 09:07:18

この度はホテルメトロポリタン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、お部屋でお休みに頂くまでに大変長いお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、別のお名前が記載されている付箋を貼ったままでお客様にカードキーをお渡ししてしまいましたこと、更にはそのカードキーが使えないという不備があった件に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
この度お客様にお掛けしたご不快は、私どもの至らぬ点であると猛省いたしております。
頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、全ホテルスタッフ間で共有を図った上で、ご案内や業務の改善に努めて参る所存でございます。
お客様へ二度と同様のご不快をお掛けすることのないよう、一同精進して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またご利用いただけますことを切に願い、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、貴重なお時間の中ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプにこだわりのない方におすすめ】部屋タイプはホテルおまかせプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【おまかせルーム・禁煙】2名様(23平米以上)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ