楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルメトロポリタン川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルメトロポリタン川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.86
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.61
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 23:00:55

バスローブ、シャワーキャップを用意があるとよいのでは、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年07月
ホテルメトロポリタン川崎 2023年08月02日 06:08:20

この度はホテルメトロポリタン川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
バスローブ、シャワーキャップに関しましてご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在当ホテルではバスローブのご用意はしておりませんでした。
シャワーキャップやアメニティなどはご希望に応じてご用意しており、お申しつけいただけましたらお部屋へお持ちすることが可能でございます。
ご案内が不足しており、大変失礼いたしました。
頂戴したご意見をもとに、より一層のサービス向上に努めてまいります。
またお近くにお越しの際には、私どもへお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
最後となりましたが、この度はお忙しい中ご投稿を賜りまして、誠にありがとうございます。
再びお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタン 川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
アーリーバードステイ<15時IN/10時OUT>早めのご出発でお得にステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【アーバンツイン(30平米/バス・トイレ別)】

総合3

そのへんさんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

そのへんさん [40代/男性] 2023年02月13日 12:26:23

真下には電車が走り、遠くにはベイブリッジ。
不満はないのですが、個人的にはハイフロアの眺望を期待し過ぎました。
部屋は色味の合わない絵画以外は、センス良くまとめられ程よく広く使い勝手は良いと思います。
ガッカリしたのは小型で全く冷えない冷蔵庫…
また利用するにしてもハイフロアはもういいかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルメトロポリタン川崎 2023年02月21日 10:05:07

この度はホテルメトロポリタン 川崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご指摘を頂戴いたしました冷蔵庫に関しまして、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。関係部署へも共有いたしまして今後改善に努めてまいります。
また、ハイフロアの眺望等、お客様のご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。

頂戴したご投稿をもとに、今後より良いご滞在をご提供できますよう精進してまいります。

今後ともお気づきの点などございましたら、ご投稿を賜れましたら幸いでございます。

最後になりますが、この度はお客様の貴重なお時間の中、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
次回お客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
アーリーバードステイ<15時IN/10時OUT>早めのご出発でお得にステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【ハイフロアツイン(30平米/バス・トイレ別)】

総合3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 16:38:53

朝食ビュッフェがとてもよかったです。子連れだったのでL字型のソファ席に案内していただきました。子供用食器やお食事を取る用のビニール手袋もあり安心して利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルメトロポリタン川崎 2022年11月01日 08:03:53

この度はホテルメトロポリタン川崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
レストランでのご朝食にご満足くださいましたご様子で私どもも大変嬉しく存じます。
これからもご来館頂きましたお客様にご満足いくご滞在を提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
再び、お客様にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
トワイライト<18時IN/12時OUT>遅めのチェックインでお得にステイ(ブッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(30平米/バス・トイレ別)】

総合3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 20:52:58

設備・部屋等はgootなんだけど朝食が今一でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルメトロポリタン川崎 2022年09月21日 04:41:27

この度はホテルメトロポリタン川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたご朝食でございますが、メニューの工夫等々、ご満足いただけるお食事がご提供できるよう精進してまいります。
一方、設備や客室にはお褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変安心いたしました。

今後ともお客様にお選びいただけるようなホテルを目指し、精進してまいります。
大変ありがとうございました。

ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【7日間タイムセール】夏旅応援!横浜・鎌倉観光へもオススメ!16:00~チェックイン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(30平米/バス・トイレ別)】

総合3

しゅん@空色さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

しゅん@空色さん [20代/男性] 2022年03月12日 01:48:27

チェックインしたのがそこまで遅い時間ではなかったはずですが、カウンターで対応できる人が一人。もう一人ロビーにいる者の、用件を聞いてチェックインであれば待つように案内するだけでした。結局全員がチェックインの為、3人ほど待つ形で列ができていましたが、他の人が出てくることもなく。
チェックインの際に伺いたいことがあったのですが、中々後ろの人の視線もあり聞けず。結局待つ人がいなくなるまでロビーで待って声を掛けました。
また、朝食は比較的満足でしたが、オムレツの案内をするホール担当の方がミックスオムレツしか客に勧めないとかで「お前の勧め方じゃみんなミックスしか頼まないだろ!」と語気強めのお説教を調理の方にされていました。もちろん調理の方の言い分は分かりますが、朝から客前でそんな言い方は如何なものなのでしょうか。どういう関係か分かりませんが「お前」なんて言い方を聴かされ、気分の良いものではありませんでした。色々メニューがあって満足度が高かっただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルメトロポリタン川崎 2022年03月20日 10:35:35

この度はホテルメトロポリタン川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設よりお選びいただいたにも関わらず、
ご到着時には大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
更には他のお客様やスタッフにもお気遣いをいただいてしまい、大変恐縮でございます。
またご朝食会場でも、スタッフの対応にてご不快をおかけいたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘は、すべて至極もっともなことでございます。
担当部署だけでなくホテル全体で共有し、今後同じことでご迷惑をおかけすることのないよう、改善に努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、
お客様におかれましては、今後も変わらぬご愛顧とご指摘を賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
この度はお忙しい中でご投稿をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
再びお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタン 川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
近場でバケーション ひと息ついて、パワーを充電!ステイケーション ホテル利用券5000円付(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハイフロアクイーン (23平米)】

総合3

ミヤ1450さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

ミヤ1450さん [70代/男性] 2021年12月04日 18:46:38

高層の4階でした。線路側に変更されていて、少し電車の音が気になりました。
もう少し上の階にしてほしいです。

部屋は広く、風呂も洗い場が分かれていて使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルメトロポリタン川崎 2021年12月13日 06:44:20

この度はホテルメトロポリタン川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度、駅側の眺めが良いお部屋へお振替させていただいておりましたが、
私どもの配慮不足にて却ってご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をスタッフ間で共有し、今後同じことのないよう注意してまいります。

ご不便をおかけしたにも関わらず、客室へお褒めのお言葉を賜り大変恐縮でございます。
お客様に心からご満足いただけますよう、より一層精進してまいります。
最後となりましたが、この度はお忙しい中ご投稿を賜り、誠にありがとうございます。
再びお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ(20時-10時)】遅めのチェックインならお得(食事なし)~品川・横浜へ1駅8分~
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン (23平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 18:44:33

お世話になりありがとうございました。
洗面所と浴室のスペースの酸っぱい臭いが気になりました。換気か清掃の問題なのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルメトロポリタン川崎 2021年12月13日 06:12:54

この度はホテルメトロポリタン川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数ある宿泊施設より私どもをお選びいただきましたにも関わらず
洗面所や浴室の臭いにてご不快をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、
今後同じことのないよう、念入りな清掃及び確認を徹底してまいります。

まだまだ未熟な点もあるかと存じますが、より良いご滞在をお客様にご提供できますよう一同精進して参りますので、
今後ともご愛顧を賜れましたら幸いでございます。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
再びお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
近場でバケーション ひと息ついて、パワーを充電!ステイケーション ホテル利用券5000円付(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハイフロアツイン (3名利用可・31平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 22:21:53

チェックインの時にスタッフの人に名前を聞き違いされて、なかなかチェックインできませんでした。
しかもこちらがホテルを間違えてると勝手に言われ少し馬鹿にしたような対応されたので、かなり不快になりました。
(男性スタッフの方でした)
フロントのスタッフの人はチェックインのやり方に気を付けた方がいいかもしれません。
お部屋やアメニティは大変満足しただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルメトロポリタン川崎 2021年11月04日 16:20:06


この度はホテルメトロポリタン川崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きの際は私どもの不手際により、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体に共有を図るとともに早急に担当部署へ申し伝え、
チェックイン方法の見直し及び対応の確認をさせていただきたいと存じます。
せっかくのご宿泊にホテル側が水を差す形となってしまったにも関わらず、
お部屋等にはご満足いただけたとの温かいお言葉を賜り、大変恐縮でございます。
お客様からご頂戴致しました貴重なご意見を参考に、
今後はご満足いただけますようサービス向上に努めてまいる所存でございます。
図々しくはございますが、お客様に再びご利用いただけますことを切に願っております。

最後になりましたが、この度はお忙しい中でご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご用命を従業員一同心よりお待ち申し上げます。


ホテルメトロポリタン川崎 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご家族やカップル、ご友人とのご旅行に♪今だけお得なウェルカムドリンク付き!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン (23平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月18日 17:05:42

フロントスタッフの対応が早くていい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルメトロポリタン川崎 2021年05月19日 17:43:17

ホテルメトロポリタン川崎にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき心より御礼申し上げます。

スタッフの対応について温かいお言葉を賜り、恐縮でございます。
お客様からのお言葉はスタッフにとって大きな励みとなりますので、
さらなるサービス向上のために努力してまいります。

その他、何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し付けください。

ホテルメトロポリタン 川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Special Price SALE(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン (23平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月24日 15:04:01

朝食について

朝、レストランが開くと人が一斉に入店し、バイキングのため食べ物を取ろうと人が一気に集まり密になるので改善した方がいい。

炊飯器、お味噌汁、スープの上にあるビニールシートが下の位置にあるので、物が非常に取りにくい。逆にビニールシートに人の腕が当たると思うので衛生的によくない。取りやすいようもっと上に上げてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルメトロポリタン川崎 2021年05月03日 14:35:56

平素よりホテルメトロポリタン川崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。

ご朝食会場であるレストランへのご指摘、ご意見を賜りましてありがとうございます。
担当部署には周知を致しまして、お食事の提供方法やお客様へのご案内・タイミング等、状況に応じたご案内ができるよう改善を検討させて頂きたく存じます。

今後も変わらぬご愛顧、またお気付きの点には忌憚なきご意見を頂戴できましたら幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★クチコミ4.6感謝】7日間セール<エスケープ~自分時間~>朝食付 15時in/12時out
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン (23平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月17日 18:53:48

フロントの対応が早く、サービス面がよい。

朝食は改善の余地あり。
・お味噌汁がとてもぬるく、具材が少ない。
・雑穀米など白米以外にも種類が欲しい。
・野菜のおかずがサラだ以外ほとんどない。
・ビュッフェではなく小鉢におかずが分けられていたら、直ぐにと取れて、衛生的。
・一回で行き来がすむように、大きなお盆がほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルメトロポリタン川崎 2021年04月20日 17:08:44

平素よりホテルメトロポリタン川崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
フロントでの対応について、お褒めに預かり大変恐縮でございます。

また、ご朝食へのご指摘、ご意見を賜りましてありがとうございます。
担当部署には早急に周知させ、お味噌汁等改善が必要な箇所より対応をさせていただきたく存じます。
ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
なお、お食事の内容につきましてはすぐの変更は難しいことかもしれませんが、
貴重なご意見として参考とさせていただけましたら幸いでございます。

今後もお客様にご満足のいく滞在をしていただけますよう、さらなる努力をしてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★クチコミ4.6感謝】7日間セール<エスケープ~自分時間~>朝食付 15時in/12時out
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン (23平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月31日 19:59:25

フロントの方々の対応は丁寧、迅速で対応が早い。

昼食で頂いたビーフカレーのお肉は、赤身が少なく、脂の部分が多いのっで改善したほうがいい。

部屋は階によって電車の騒音が凄い。防音でもここまで違うのかというくらい違います。そこはしっかり説明すべき。

部屋の清掃具合ですが、洗面台やバスタオルに髪の毛がありました。気をつけて頂きたいです。

気になる点ですが、
・ロビーでレストラン待ちの方たちが大勢、密になっていて危険を感じる。

・宿泊者が多くなってきているので、エレベーターの各階の消毒を定期的にからこまめに行っていただきたい。

・各階のエレベーター前にアルコールスプレーを設置していないのには驚きました。他のホテルでは普通に設置されているところが多いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルメトロポリタン川崎 2021年04月04日 13:14:44

日頃よりホテルメトロポリタン川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊に際しまして、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様には大変ご不快をおかけいたしました。
また階下を走る電車の騒音でご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘をもとに、より一層の清掃徹底、またご案内の改善に努めてまいります。

昼食の内容やお客様の待合場所、感染症対策に関しましても、貴重なご意見を頂戴できましたこと、御礼申し上げます。
頂戴したご指摘は、今後のサービス向上の一助とさせていただきたく存じます。

ロビーでのお待合には必ずマスクをご着用頂き、また大きな声での会話はお控え頂くよう、私どもでもご案内を行っております。
アルコール除菌に関しましては、スタッフがこまめに各フロアの除菌を行っておりますので、ご安心くださいませ。
またホテル入口に除菌ジェルの設置をしておりますが、今後エレベーター前の設置も検討させていただきたく存じます。

数々のご不便をおかけしたにも関わらず、スタッフ対応にお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
今後よりお客様にご満足頂けますよう、一同精進してまいります。
末筆でございますが、この度は貴重なお時間の中、ご意見やご感想を賜りましたこと、スタッフ一同感謝申し上げます。

ホテルメトロポリタン川崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【テレワーク推奨】Weekly-オフィス利用・9000円~/日(テイクアウトランチ&ウェルカム特典)
ご利用のお部屋
【アーバンクイーン (23平米)】

総合3

hiro190さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

hiro190さん [50代/男性] 2020年12月29日 16:07:53

延泊したらGotoスタンプポイントもらえなかった。一度チェックアウトしないともらえないらしい。制約があるなら先に言ってほしいよね。あまりに不親切なフロント。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルメトロポリタン川崎 2020年12月30日 09:08:02

この度はホテルメトロポリタン川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、お部屋でお休みに頂くまでに大変長いお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りましたGOTOトラベルのご利用に伴うスタンプラリーカードでございますが、ご予約を繋げた際のご対応についてご説明が不足しており、お客様には大変ご不便をお掛けいたしました。
こちらに関しましても、ご延泊を賜りました際に私どもより先駆けてご案内をさせて頂くべきでございました。大変、申し訳ございません。
お客様へ二度と同様のご不快をお掛けすることのないよう、一同精進して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またご利用いただけますことを切に願い、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、貴重なお時間の中ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり・眺望なし】◆お一人様5,000円~(2名利用時)◆(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン (23平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン川崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月17日 09:51:57

JR川崎駅からデッキを通って2分程度でホテルまで行け、雨天でも傘いらず。コンビニや食堂も近接施設にあり全く傘いらずで便利。新築のため部屋は綺麗で照明もよい。特に風呂はトイレとセパレートで浴槽も広く、お湯に浸かってゆっくりと疲れを癒せた。フロイントの対応もよくて、教育されて洗練されている感じ。やはり、普通のビジネスホテルと違ってラグジュアリーな感じ。

個人的な意見なので単なる参考にして頂きたいが、朝食は最悪だった。評価不能としているがマイナスがあれば-5点としたい。料理の味は非常に良いが、スタッフの対応が悪すぎる。常識では理解できない対応で、人は常識的に理解できない場合に思考混迷して気分が悪くなるが、まさにその状態。今日1日は、この気分の悪い状態が続きそうだ。通常は2500円するそうだが、お金を貰っても二度と行きたくない。朝食付きの2泊であったが、初日にこの対応を受けて二日目の食事券は破棄した。再度言いますが、これはあくまでも私見なので参考程度にして頂きたいが、レストランの雰囲気や味以外に、レストランスタッフの対応も気にされる方は絶対に止めた方がよい。ホテルは良いので再来したいが、朝食は付けずに、駅の立ち食いソバの方が100倍よい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルメトロポリタン川崎 2020年09月18日 22:59:33

この度はホテルメトロポリタン 川崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在に際し当館の立地やサービス、新築ならではの客室にご満足いただけたご様子に安堵し重ねてお礼申し上げます。洗い場付きで、トイレとセパレートされた広めの浴室は当館のアピールポイントであり、今回お客様にも概ねご満足とのお褒めのコメントをいただき、私共の励みとなりました。これからもサービスの向上、客室の品質管理には最善を尽くして参る所存でございます。
しかしながら朝食時のスタッフの対応が悪く、大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見は早急に全スタッフに共有させていただきました。
大変お恥ずかしながら朝食時のサービスオペレーションが決められた通りにきちんと出来ていなかった事や、サービス時の気配り不足等があったと認識しており、基本的なことができておらず大変心苦しく、教育不足を痛感しております。
頂いたご意見を真摯に受け止め、早急なサービス改善に向けて指導の再徹底を行いました。
今後は同様の事が無いように、お寛ぎいただける滞在をご提供できますよう日々精進して参ります。
勝手なお願いになりますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルメトロポリタン 川崎 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【種類豊富な朝食で元気をチャージ♪】新築ホテルでリフレッシュステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【アーバンクイーン (23平米)】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ