楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

唐戸セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


唐戸セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.92
  • 立地3.58
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂3.10
  • 食事3.09

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 唐戸セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-02-26 11:21:37

安くて立地はよく、部屋は価格相当かな?
ただ、フロントの接客は今まで宿泊したホテルの中で最悪!
チェックイン時にはフロントにじいさん(支配人風?の偉そうにした感じ)が一人いましたが、いらっしゃいませの一言もなく、何か用?的な感じで、ホント泊まらずに帰ろうかと思ったくらい。
そのじいさんは、違うお客に部屋の鍵を渡したものの、そのお客が部屋に入ったら違う客の荷物が置いてあったみたいで、お客が「部屋の鍵が違うんじゃない?」って言ったら、フロントのじいさんは、お詫びの一言もなく「そんなはずはないです」だって。自分が確かめたわけでもなく、いーかげんな対応で、それを見ててまた腹が立った。その間は私たちはそのやりとりをそばで見ながら、散々待たされて、お待たせしましたの言葉もなく。
まて、その夜は4、50代の男性に交代してたけど、夕食を外で食べて帰ってきたら、お帰りなさいの一言もなく、無言で鍵を渡されて、ここのフロントはホテルマンとして過去最低でした。
翌朝はおばちゃんでしたが、その人はちゃんとした方で、朝食のおばちゃんもまともな方だったので、少しは気分もおさまりました。
ただ、もうこのホテルには二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
唐戸セントラルホテル 2017-02-28 15:00:54

お客様へ
ご返事が遅れて誠に申し訳御座いません。
この度の当ホテルご宿泊に関して大変不愉快な思いされました事深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事の無い様に気を引き締めて勤務に励みますのでお許し頂ければ幸いです。
本当に申し訳御座いませんでした。
                    敬具
 唐戸セントラルホテル フロント 藤田勝明

ご利用の宿泊プラン
朝から元気よく!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル「喫煙」】

このページのトップへ