楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.37
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-11 13:48:22

隣接区に住んでいますが、コロナ疲れのリフレッシュ目的で連泊しました。
東京駅からは少し距離がありますが、スーパー、コンビニ、バス停はすぐです。
新築なのでとてもキレイで写真通りの明るさ清潔感、部屋の造りも、USB含むコンセントやスイッチ、照明の位置や数が豊富で適切、狭いながらも居室と水回りの間に引き戸があるなどとても機能的でした。ただし、ハンガーは壁のフックに掛けるスタイルで、スーツやコートはかけにくそう。
備品については、バスルームに椅子があっても良いかなということと、羽根枕の獣毛臭が気になりました。
3泊につき一度だけ清掃が入るプランでアメニティの補充等もそれまで一切なく、部屋に誰も立ち入らない気楽さがある一方、コーヒーや入浴剤などどれも一回分しかなく、特に歯磨き粉は持ち込み必須です。クレンジング等の女性向けアメニティもありません。
コロナ対策については、フロント階のエレベーターホールだけでなく、1階のエレベーターホールにもアルコール消毒液を置いてくれたらなおいいですね。
部屋の清潔感を重視する方にはおすすめのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル八重の翠東京 2020-09-12 14:45:34

この度はコロナ禍でのリフレッシュとのことで、数あるホテルの中からホテル八重の翠にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

周辺施設、客室においてご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
また、備品類に関しましてはご不快な思いをさせてしまいました。
頂きましたご意見は、今後の参考にさせていただきます。
なお、枕につきましては低反発枕、そば殻の枕のお貸出しもございます。
ご希望の場合はフロントにてお申し付けくださいませ。

今回ご利用いただきましたプランは、お客様の仰る通り、アメニティ類の補充のないプランとなっておりご不便をお掛け致しました。
現在当ホテルでは、様々なプランをご用意しておりますので、次回ご利用時には是非ご検討いただければと存じます。

今後もたくさんおお客様からのご意見を参考により良いおもてなしを目指して更に努力致して参りますので、末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★【開業記念連泊割引】ECOでお得に東京ステイ 連泊エコプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】