楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.02
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.36
  • 食事4.56

サービス5

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-15 21:18:03

部屋をアップグレードして貰いました。広々使えて過ごしやすかったです。
インテリや茶器のセンスも新鮮で落ち着く部屋でした。
朝食も美味しく頂きました。飲み物がお部屋に持ち帰れるサービスがあったことが嬉しかったです。

唯一難点はWi-Fiが弱いのかミラーリングでみたyoutubeの画質がイマイチだったことです。

宿泊日がバレンタインデーだったので、フロントでチョコレートを頂きました。心遣いが嬉しかったです。
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル八重の翠東京 2022-02-16 09:20:01

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

客室のアップグレードにご満足いただくことが出来、私共も嬉しく感じております。
また当館は「和」をテーマとしており、客室内の備品である茶器なども拘っていますため、
お客様に落ち着くと感じていただくことが出来嬉しい限りでございます。

難点としてご指摘頂きましたミラーリングの画質につきましては大変ご不便をお掛け致しました。
Wi-Fiの接続は再起動を行うことで改善する場合がございますので、お気軽にお声かけ頂ければと存じます。


今後もお客様のご意見を参考により良いおもてなしをご提供できる様更なる努力をしてまいりますので末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】ビジネス応援朝食無料プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】