楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.02
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.36
  • 食事4.56

サービス5

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-14 13:54:20

連泊でお世話になりました。
口コミが良かったのと、同じ系列グループのホテルがお気に入りなので、気になり予約させていただきました。
お部屋はとてもきれいで、お風呂も広く、快適な滞在でした。
今回はドアを開けてすぐにベッドといった間取りで、廊下と居室を引き戸で仕切れるお部屋が良かったので、次回からは予約後にリクエストさせていただきます。
スタッフの方々も総じて親切で、とても良かったです。

ただひとつ、チェックイン時の担当の方のご対応において、とても気になる点がありました。
大人1名、小学生1名で予約し、ふたり揃った上でチェックインしたのですが、「お連れ様はのちほどいらっしゃいますか?」と聞かれ、考えるのに時間がかかりました。
あと、間違いなく小学生で予約したのですが、「未就学児さまですか?」と聞かれ、これも考えるのに時間を要しました。

ひとつなら、たまたまとかケアレスミスでこちらも流せるのですが、予約人数も区分も間違いなく行った上でのこのやり取りだったので、
フロントの画面の何を見て言ってらっしゃるのかな?と、チェックインだけでどっと疲れてしまいました。
チェックインはスムーズに行いたかったなと思いました。

チェックアウト時の担当者様はとてもスムーズで、最後はよい思い出ができました。
朝食もとても美味しかったです。
庭園も素敵ですね。
またぜひ伺いたいなと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル八重の翠東京 2022-03-15 14:07:15

この度は数あるホテルの中から八重の翠東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

お客様におかれましてはご滞在中快適にお寛ぎいただけたようで嬉しく思います
チェックインの際、フロントスタッフの対応に不快な点があり、とても不愉快な印象を与えてしまい、誠に申し訳ございません。今後このような事のないよう、お客様に寄り添った丁寧な応対が出来るよう教育を徹底して参ります。

朝食につきましてご満足いただけたようでとても光栄でございます。
当館は「和」をテーマとしており、お香や庭園などで和の寛ぎの空間を提供させていただいております。そのなかでも屋上庭園は四季折々で違った表情を楽しむことができますので、また季節を変えて来訪いただければ嬉しく思います。

今後も安心してご宿泊いただけるよう現状に満足せずよりよいおもてなしをご提供できるよう努力して参りますので、末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
お客様の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF !!お部屋代のみシンプルプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】