楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.11
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.36
  • 食事4.64

総合4

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-27 17:42:40

以前から宿泊してみたいと思い、宿泊をしました。

チェックインでは
男性スタッフが一所懸命で丁寧な対応をしてくださったので
気持ち良かったのですが、
横で他のお客さんの対応をしていた女性スタッフは、
何だか業務的な雰囲気で、あまりよい印象を受けませんでした。
チェックアウトでは、ペーパーレスを導入しているのでしょうか。
チェックインのお客さんに手間が掛かっていたのにも関わらず
ワンオペ?のような状況。
私を含めて6組ほど、チェックアウト待ちで列が出来ていました。

朝食の混雑状況も部屋から見られるとのことでしたが、
テレビを見ているとき、切り替えが出来るのかが
分かりにくかったです。
混雑する時間帯も、出来ればフロントで伝えて欲しかったです。

朝食では、鯛茶漬けをいただきましたが、
朝食の量が全体的に多い気がしました。
鯛の唐揚げも美味しかったですが、食べ慣れていないかったので、
骨が入っていることも、提供するときに伝えてほしかったです。
お茶漬けに入れたあと、歯に挟まったり、手を汚したり、、
出すのに手間が掛かりました。
お品書きのようなものもありましたが、
切り取り部分が見えて、雑さが否めませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル八重の翠東京 2022-04-04 08:49:04

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

当館では、お客様にリラックスしていただけるよう
スタッフ一同心地良い接客を心掛けておりますが、「業務的な雰囲気」を感じさせてしまったようで心苦しく感じております。

またチェックアウトの際に待ち列が出来ていたとの事ですが、お時間によってはチェックアウトのお客様が集中してしまうことがある為ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけましたら幸いでございます。

朝食の混雑状況につきましては、日によって混雑する時間が異なる為、当館ではあえてフロントではご案内しておりません。
そのため、VOD画面からご確認頂くようご案内させて頂いておりましたが操作方法が分かりづらかったとの事ご不便をお掛け致しました。
朝食会場での案内や用紙の切り方等ご指摘頂きました点は、スタッフに共有し今後改善できるよう尽力いたします。

お忙しい中お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
お客様のご意見を参考に更なる努力をして参りますので、末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF◆ポイント10倍◆<大人気♪朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】