楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.11
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.36
  • 食事4.64

総合4

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-02 17:00:30

すべてにおいて5点をつけたいくらいだが、風呂の清掃にマイナス。
天井の換気口の黒カビ、入口ドアのサッシ部分の埃、洗い場側のピンクカビが(^^ゞ
まだ建物が新しいのだから、清掃さえキチンとできていれば…と思ってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
ホテル八重の翠東京 2022-04-10 08:28:15

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
せっかく私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらず、客室清掃の不行き届きでお客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。今後このような事がないよう今一度、客室の隅々まで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂きます。
都内の数あるお宿の中から当ホテルをお選び頂いたことの意味をもう一度考え直し、今後もよりよいサービスをご提供できるよう更なる努力をしてまいります。
この度はお客様の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】お部屋代のみのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】