楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.02
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.36
  • 食事4.56

サービス5

ぽかぽか2000さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

ぽかぽか2000さん [40代/男性] 2022-05-13 18:06:04

朝食あり、なしで2日間利用。
バス停が目の前で東京駅からの往復は楽だった。
バス、トイレがセパレートなのは連泊に限らず評価高い。
部屋も綺麗で良かったが、シングルからツインにアップグレードされたことで広すぎた。
朝食は和食で満足感は高く、美味しかった。
残念だったのはコーヒーを飲むために電気ケトルに水をいれたが、ホコリの様な浮遊物があったためコーヒーは諦めた。
それを差し引いても、再利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル八重の翠東京 2022-05-14 20:22:07

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

当館はユニバーサルタイプとスーペリアシングルタイプの一部のお部屋を除く全客室がバス・トイレ・洗面台別の三点独立式の造りとなっており、ご満足いただけたようで嬉しく感じております。

アップグレードに関しましてですが次回ご利用頂いた際には気兼ねなくお寛ぎいただけます様、お部屋の配慮をさせていただきたく存じます。

電気ケトルにほこりのようなものが混入し、コーヒーをたしなむことが出来なかったとの事で、不愉快な印象を与えてしまい、大変心苦しく感じております。せっかく私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらず、客室備品の清掃不行き届きで、お客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。今後このような事がないよう今一度、客室内のみならず備品にいたるまで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂きたく存じます。都内に数あるお宿の中から当ホテルをお選び頂いたことの意味をもう一度考え直し、今後もよりよいサービスをご提供できるよう更なる努力をしてまいります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

お客様の貴重なご意見を参考に、また利用したいと思っていただけますよう更なる努力をしてまいりますので末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◆ポイント10倍◆<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】
ぽかぽか2000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ