楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.02
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.33
  • 食事4.56

部屋1

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-06 16:27:54

都民割のお陰で普段は泊まらないようなホテルを予約出来て嬉しかったのですが、最悪でした。
御厚意でアップグレードして頂いたはずの部屋は洗面台の鏡にはキラキラと埃が目立ち、シャワーのヘッドは(ヘッド掃除でもされたのでしょうか?)ちゃんと付けられていないので、根元からお湯がビシャビシャ出てくるので、手で握って押さえないとどこに跳ねるのか分からないくらいだし、布団はシットリジメジメ……安宿よりも最悪なベッドで、快眠どころではありませんでした。よく眠りたくて泊まったのに最悪な気分。
風呂トイレ別の良いホテルだと思っていたのに残念です。

朝ごはんは美味しかったです!お陰でとても良い気分で出発出来ました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル八重の翠東京 2022-07-07 19:34:39

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかく私共へのご期待を込めて当館をお選び頂いたにも関わらず、洗面台の鏡の埃やシャワーヘッドの設備不良など数々の客室清掃の不行き届きによりお客様に不信感を与えてしまい誠に申し訳ございません。シャワーヘッドからの水漏れに関しましては、こちらで修理対応させていただき、通常通りご使用できますよう改善させて頂いております。事前に対応が出来ず申し訳ございません。

また、ベッドがジメジメしていてゆっくり休むことが出来なかったとの事、誠に申し訳ございません。ベッドはホテルステイの中でも最も重要な要素。そのベッドに関しまして、ご不快感をあたえてしまった事、深くお詫び申し上げます。

都内の数あるお宿の中から当ホテルをお選び頂いたことの意味をもう一度考え直し、今後もよりよいサービスをご提供できるよう更なる努力をしてまいります。

この度はお客様の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】ビジネス応援朝食無料プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】