楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.00
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.33
  • 食事4.56

総合4

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-18 11:21:16

朝食は大変美味しかったですが。対応している方は新人なの手際が少し悪く又手で汗を拭きなが食べ物の持ち運びには疑問を感じざるを得ません。
お部屋は全体的に綺麗でしたが、洗面台は小さすぎだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル八重の翠東京 2022-07-22 02:38:31

この度は都内の数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当館の朝食をご利用くださいまして誠にありがとうございます。朝食のお味の方はいかがだったでしょうか。お客様にとってお気に召されたようでしたらとても嬉しく思います。なお、配膳を担当したレストランスタッフについてですが、お客様にとって不快な印象を与えてしまい、誠に申し訳ございません。新人スタッフの為、慣れない手つきであったこと。なおかつお客様の目の前で大変お恥ずかしい振る舞いをしてしまったこと、とても心苦しく感じております。当該新人スタッフへは再度指導を実施させていただいております。今一度、新人教育も含めましてホテル全体としてお客様の目線に立った丁寧なサービスを提供できる様教育を徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございません。また、お客様の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

今後もお客様のご意見を参考により良いおもてなしをご提供できる様更なる努力をしてまいりますので末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。