楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.11
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.36
  • 食事4.64

総合4

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-13 16:14:04

新しいので部屋が綺麗で快適。洗面台は趣があっておしゃれだが小さくて使いにくい点がマイナス。掃除が若干甘く、ゴミが落ちていた点はマイナス。風呂のシャワーの水圧と排水が良いのが◎。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ホテル八重の翠東京 2022-09-20 14:08:53

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

お客様の仰る通り、当館は「和」をテーマに客室の壁紙や洗面台、備品にいたるまで細部にこだわった造りになっております。また当館では信楽焼の洗面台を設置しており、他のホテルにはない珍しい形の造りとなっています。それゆえ、「おしゃれで趣がある造り」ではございますが、お客様によっては使いにくいとお感じになられる方もいらっしゃいまして、ご不便をお掛けし心苦しく感じております。そのほか、客室内には南部鉄器の急須や茶器の織部焼きやマグカップの美濃焼きなど客室内の随所に日本の伝統工芸を使用しこだわりぬいたレイアウトとなっております。次回宿泊された際には客室設備のみならず備品にも注目していただければ趣を感じられるかと存じます。

客室内にゴミが落ちていたとの事。誠に申し訳ございません。
せっかく私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらず、客室内の清掃不行き届きで、お客様に不快感を与えてしまい大変心苦しく感じております。
今後同じことがないよう今一度、客室内のみならず備品にいたるまで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂きたく存じます。

今後も現状に満足せずよりよいおもてなしをご提供できますよう更なる努力をして参りますので、末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】お部屋代のみのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】