楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.02
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.36
  • 食事4.64

総合4

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 08:46:28

朝食が2種類から選択でき、2連泊で両方堪能できた。いずれもとても美味しかった。
御飯のお替りができるようだったが、少し頼みづらい雰囲気があり対応してもらえなかった。最初に大盛りとか聞いてもらい頼めれば良かったのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル八重の翠東京 2022-11-22 07:25:07

この度は都内の数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当館自慢の朝食もご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館の朝食は楽天トラベル朝食ランキング(ビジネスホテル部門)で全国4位、東京都では1位に選出されている自慢の朝食でございます。これもひとえにお客様に高く評価いただいている結果であると感じております。お客様より高くご評価賜り誠にありがとうございます。スタッフ一同深く御礼申し上げます。滞在中2種類の朝食を召し上がられたとの事。誠にありがとうございます。お客様よりお褒めのお言葉を頂戴することが出来、大変光栄に思います。焼き魚定食につきましては、連泊やリピーターの方でもお楽しみいただけますよう旬の魚を仕入れており、日によって違った魚をご提供しております。当館自慢の朝食をご堪能頂けて嬉しく思います。

お客様のおっしゃる通り、ごはんにつきましては追加でお替りを承ることが出来ますが、レストランスタッフへ頼みにくい雰囲気があったとの事、誠に申し訳ございません。レストランスタッフへは周囲のお客様への気配りを忘れず、心配りを徹底するよう改めて指導させて頂いております。お客様におかれましても、遠慮なさることなくお気軽にお申し付け頂ければ幸甚でございます。また滞在中、お客様がお感じになられたどんな些細な出来事でも結構でございますので、お近くのホテルスタッフへお気軽にご連絡いただければと存じます。ホテル側として誠心誠意対応させていただきたく存じます。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お客様から頂戴いたしましたご意見は今後のホテル運営の参考にさせていただきます。重ねて御礼申し上げます。

この度はお忙しい中お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
現状に満足せず、よりよいおもてなしをご提供できますよう更なる努力をして参りますので、末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【満60歳以上シニアプラン】落ち着いた和の空間で上質なひと時を<大人気♪朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】