楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.02
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.36
  • 食事4.56

サービス5

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-26 11:16:01

和をテーマにし全体的に高品質で満足でした。フロントの対応はとてもいいです。男性には化粧水などアメニティがつかない?ここは性別に差をつけない方がいいかと。セキュリティのことはあるのでしょうがエレベーターでフロントに寄らないといけないのは面倒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル八重の翠東京 2022-11-28 17:18:02

この度は都内の数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様より「全体的に高品質で満足でした」とのお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。当館は2020年に開業しており、設備や内装を含め大変新しいホテルでございます。また、当館は「和」をテーマに客室の壁紙や洗面台、備品にいたるまで細部にこだわった造りになっております。その中でも特にホテルステイで重要となる客室の清潔感。今後もお客様に高く評価していただけるようなきれいなホテルであり続ける為に日々の清掃、メンテナンスに磨きをかけて参る所存でございます。

またフロントスタッフの対応にもご満足頂けたようで大変嬉しく思います。フロントではお客様をお待たせすることのないよう迅速かつ丁寧な手続きが求められる場所。今後もお客様に満足いただけますようサービス向上に励んで参ります。

ご指摘いただきましたアメニティでございますが、フロントにて300円でアメニティセットを販売しております。こちらのアメニティに関しましては男性の方でもお使いただけるお品物をご用意しておりますので、またの機会がございましたらご活用下さいませ。またアメニティ付きプランもご用意しておりますので併せてご活用いただければ幸いでございます。

お客様の仰る通り、当館のエレベーターの仕様につきましては大変ご不便をおかけしておりますが、セキュリティの観点から必ずフロント階を経由してお通り頂く仕様となっておりますので何かとご足労をお掛けし誠に恐縮ですがご理解頂ければ幸いでございます。

今後もお客様に選ばれ続けるホテルでありつづけるために。
現状に満足せずよりよいおもてなしをご提供できるよう更なる努力をして参りますので、末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆ポイント10倍◆<大人気♪朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】