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ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.07
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.36
  • 食事4.59

総合2

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-28 00:04:33

当日アップグレードしてくださったので嬉しかったのですが、部屋に入った瞬間匂いが気になりました。
西日がベットにあたる部屋だったので布団の匂いだと思いますが充満しててびっくりしました。備え付けの消臭剤では効かなかったのでコンビニに買いに行きました。匂いに敏感なのでしょうがないと思いましたが、鏡も拭いた後が残ってたりお風呂の床が所々ピンクやオレンジになっており気持ち悪く、どんな掃除をしているのか疑問です。

お部屋の内装や設備等素敵で、前から泊まってみたいホテルだったのでとても残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル八重の翠東京 2022-11-28 19:03:27

この度は都内の数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お部屋に入室された際、布団の臭いが気になられ、またお部屋に備え付けの消臭剤でも臭いが取れなかったとの事、誠に申し訳ございません。お客様がわざわざコンビニまで足をお運びいただき消臭剤を購入されたとの事で大変なご不便、ご足労をお掛けし誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
そして浴室にも清掃不備があり、お客様に不快な印象を与えてしまった事誠に申し訳ございません。清掃不備や客室内の臭いに関しましては清掃スタッフへ今回の事例を報告し、客室内の隅々まで念入りに清掃させて頂きたく存じます。この度はお客様に不愉快な印象を与えてしまった事、大変心苦しく感じております。今後同じことがないよう今一度、客室内や浴室の隅々にいたるまで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

都内の数あるお宿の中から当館をお選び頂いたことの意味をもう一度考え直し、今後もよりよいサービスをご提供できるよう更なる努力をしてまいります。

この度はお客様の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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