楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.07
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.36
  • 食事4.59

総合3

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-28 16:33:07

2泊利用。浴槽がヌルヌルすると思っていたら赤カビ。部屋の清掃も隅々まではしていない印象。それ以外は他の方が評価されている通りだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル八重の翠東京 2023-01-30 07:30:43

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

客室清掃の不備につきまして、せっかく私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらず、客室清掃の不行き届きでお客様に不快な印象を与えてしまった事誠に申し訳ございません。清掃不備に関しましては清掃スタッフへ今回の事例を報告し、客室内の隅々まで念入りに清掃させて頂きたく存じます。この度はお客様に不愉快な印象を与えてしまった事、大変心苦しく感じております。今後同じことがないよう今一度、客室内や浴室の隅々にいたるまで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

この度はお客様の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF !!お部屋代のみシンプルプラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】