楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.07
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.31
  • 食事4.50

設備・アメニティ5

じゅり2031さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

じゅり2031さん [30代/女性] 2023-03-04 17:47:39

いつもお部屋をアップグレードして頂きありがとうございます。

毎回、素敵な笑顔で接客して下さるフロントスタッフさん、「お気をつけて行ってらっしゃいませ」と笑顔でお声掛けして下さる清掃スタッフさん方のお陰で、今回もとても快適に過ごすことが出来ました。

今回はECOプランという滞在中のアメニティ補充・清掃が無いプランにしました。
(アメニティや清掃は追加料金\1000でして下さるそうです。)
滞在中はホテルから歩いて1分くらいの24時間営業のスーパーでご飯を買って食べることが多いのですが、
私のように買い物をしてお部屋で食べることが多い人は清掃ありプランの方がゴミが溜まらなくて楽だと思います。

ちなみに、こちらのホテルではエレベーターが混みやすい時間帯は中々来ません。
9時~10時の時間帯は混雑しやすいそうです。
夕方は16時~17時の時間帯が中々来なかった印象です。
6時~7時の時間帯は比較的すぐにエレベーターが来ます。
チェックアウトの際は14階のフロントまでカードキーを返却する必要があるので、余裕を持って部屋を出発した方が焦らなくて良いと思います。

しかしながら、こちらのホテルが素敵な事には変わりはありません。
東京に行く際は、是非また利用させて下さい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル八重の翠東京 2023-03-05 21:13:15

いつもホテル八重の翠東京をお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。
当館でのひとときはお寛ぎいただけましたでしょうか。当館としてお客様の思い出に残る旅のお手伝いが出来ておりましたら幸いでございます。

また、お客様より数々のお褒めのお言葉を頂戴することが出来大変嬉しく思います。
誠にありがとうございます。

今回はECOプランでのご宿泊ということでしたようで、環境に配慮したプランでご予約いただきまして誠にありがとうございます。お客様の中には滞在中清掃に入らないでという事をご要望されるお客様もいらっしゃいまして、そのお客様のお声を元に設定したプランでございます。通常のプランより安くお泊り頂けますが、その代わりにお部屋の掃除とアメニティ類の補充や交換等が無いプランとなっております。滞在中、特にお部屋のお掃除が不要なお客様につきましては、お得にお泊り頂けるプランかと存じますので、併せてご活用いただければ幸いでございます。

ご滞在の際、エレベーターの利用までに時間がかかったとのことで、大変ご不便をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。こちらに関しては、朝夕のご出発時やご到着時のピークなど時間帯によっては混雑時お待ちいただく事がございますが、今一度確認させていただきます。エレベーターの仕様につきまして、外出先からお戻りの際1階から客室へ向かう直通エレベーターがございませんので、フロント階でのお乗り換えが必要となります。なお、こちらはセキュリティの観点からフロントを必ずお通り頂く仕様となっておりますのでご理解いただければ幸いでございます。

これまでも、これからも。お客様に選ばれ続け評価されつづけるホテルであり続けるために。現状に満足することなく、よりよいおもてなしやサービスと快適にお寛ぎいただける空間を皆様に提供するために更なる努力をして参りますので、今後とも末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

この度はホテル八重の翠へご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。