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ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.02
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.33
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-05 21:50:42

お部屋が空いていたということでツインにグレードアップしてくださいました。フロントの方の接客は大変親切でした。
お部屋は新しいので気持ちが良いですが、洗面台が使いづらい、お風呂の床はヌルヌルした感じが、残念でした。
朝食は、おいしいと聞いており楽しみにしていました。焼き魚か鯛茶漬けのどちらかを選択でき、焼き魚を選びました。全体的に塩分が濃く辛くて残しました。もう少し健康的な朝食のご検討をされてはと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル八重の翠東京 2023-03-07 09:04:29

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当館のお部屋の作りや清潔感にはご満足頂けましたでしょうか。ホテルステイで重要となる客室の清潔感。今後もお客様に高く評価していただけますようなきれいなホテルであり続ける為に日々の清掃、メンテナンスに磨きをかけて参る所存でございます。

フロントスタッフの対応に関しましても高く評価していただき誠にありがとうございます。フロントではお客様をお待たせすることのないよう迅速かつ丁寧な手続きが求められる場所。今後もお客様に満足いただけますようサービス向上に励んで参ります。

せっかく私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらず、浴室清掃の不行き届きでお客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。今後このような事がないよう今一度、客室の隅々まで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂きます。この度は誠に申し訳ございません。

当館の朝食をご利用されたとの事、誠にありがとうございます。せっかく期待を込めてお選びいただいたにも関わらず、お客様のお口に合わなかったとの事大変心苦しく感じております。味付けにつきましては料理場に再度確認させていただきたく存じます。誠に申し訳ございません。

都内の数あるお宿の中から当ホテルをお選び頂いたことの意味をもう一度考え直し、今後もよりよいサービスをご提供できるよう更なる努力をしてまいります。

この度はお客様の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期 14days】 ~14日前までのご予約がお得~<大人気♪朝食付> さき楽14
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】