楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.07
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.36
  • 食事4.59

総合2

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-06 15:49:16

まだ新しく快適な空間でしたが、お部屋の清掃が行き届いていないようです。
テーブルやパジャマに髪の毛、ゴミの未回収、前にも髪の毛は口コミで書かれた方がいましたが、改善されていないようでした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル八重の翠東京 2023-06-07 11:39:08

この度は都内の数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お部屋に入室された際、テーブルやナイトウエアにつきまして、髪の毛が落ちていたとの事、大変申し訳ございません。せっかく私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらず、客室の浴室内の清掃不行き届きで、お客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。またゴミの未回収があったとの事、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。この時節柄、衛生上の観点において非常に問題がありますため、備品やアメニティに至るまで丁寧に洗浄・清掃させて頂きたく存じます。今後このようなことがないように、客室内のみならず備品やナイトウエア、枕にいたるまで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂いております。この度は不愉快な印象を与えてしまいお詫び申し上げます。

都内の数あるお宿の中から当館をお選び頂いたことの意味をもう一度考え直し、今後もよりよいサービスをご提供できるよう更なる努力をしてまいります。

この度はお客様の数々の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】大人気♪朝食付シンプルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】