楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.02
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.36
  • 食事4.56

サービス2

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-12 00:09:59

要望のお部屋を用意していただいたと思います。ただ、やはり口コミ通り掃除が…髪の毛やホコリが気になりました。洗面台やお風呂は使い勝手が悪かったです。それからフロントの手際やスタッフ同士のコミュニケーション不足がかなり残念なポイントでした。小さなストレスが重なったホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル八重の翠東京 2023-06-14 04:33:04

この度は都内の数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お部屋に入室された際、テーブルやナイトウエアにつきまして、髪の毛や埃が落ちていたとの事、大変申し訳ございません。せっかく私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらず、客室の浴室内の清掃不行き届きで、お客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。今後はこのようなことがないように、客室内のみならず備品にいたるまで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂いております。この度は不愉快な印象を与えてしまいお詫び申し上げます。

またフロントスタッフの対応に不快な点があり、とても不愉快な印象を与えてしまい、誠に申し訳ございません。今後このような事のないよう、お客様に寄り添った丁寧な応対が出来るよう教育を徹底して参ります。

この度はお客様の数々の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF !!お部屋代のみシンプルプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン】