楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声
総合4
新しく設備が綺麗なホテルでした。フロント横に日本茶サーバーがあり、部屋に持ち帰れました。フロント経由でしか部屋に入れないのが少し不便でしたが、セキュリティ的には安心でした。【立地】東京駅から歩くと一本道ながら少し遠く感じますが、スニーカーなら歩けました。ヒールの高い靴だったので、東京駅からバスやタクシーを利用しました。【部屋】ツイン+追加ベッドのトリプルで利用しました。その分少し手狭ですが、居心地は良かったです。冷蔵庫に水のご用意があったりコンセントも枕元やテーブルに沢山あったりと便利でした。一方、掃除が少し行き届いていない印象でした。ベッドボードの上にホコリが溜まっていたり、洗面台の鏡を汚れたタオルで拭かれたようで髪の毛やホコリが付いていたりしました。【食事】朝食がとても豪華で、焼き魚と鯛茶漬けから後者を選びました。ご飯とお味噌汁はおかわり自由で、朝から満足感がありました!コーヒーを部屋に持ち帰れるのも嬉しかったです。担当の方も大変ご丁寧でした。【風呂】部屋風呂のみですが、バスタブも洗い場もとても大きく広くて使いやすかったです。トイレは別で設備が新しく、快適でした。【サービス】普通のご対応でした。フロントの方は必要最低限のコミュニケーションで、目線が一度も合わなかったことは残念でした。【設備・アメニティ】ランドリーは長期滞在の訪日客の方々で混み合っていました。アメニティは部屋に沢山用意されていて助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は都内の数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。当館は2020年に開業しており設備や内装を含め大変新しいホテルでございます。新しい綺麗なホテルを維持し続ける為に日々の清掃、メンテナンスに磨きをかけて参る所存でございます。お部屋についてベッドボードの上や鏡に髪の毛や埃が落ついていたとの事大変申し訳ございません。せっかく私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらずお客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。今後はこのようなことがないように客室内のみならず備品にいたるまで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂いております。この度は不愉快な印象を与えてしまい申し訳ございません。当館自慢の朝食もご利用頂きまして誠にありがとうございます。当館の朝食は楽天トラベル朝食ランキング(ビジネスホテル部門)で全国4位、東京都では1位に選出された自慢の朝食でございます。これもひとえにお客様に高く評価いただいている結果であると感じております。次回東京にいらっしゃる機会がございましたら自慢の朝食を召し上がられてはいかがかと存じます。ランドリーサービスにつきまして当館は14階にコインランドリーがございます。設備の都合上2台の設置となっており大変混雑しております。ランドリーサービスをご利用のお客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。フロントでは八丁堀周辺のコインランドリー店のご案内も行っておりますので、お問合せいただきましたら、営業時間や所在地を含めご案内いたします。お客様には大変ご足労をお掛け致しますがご理解賜りますようお願い致します。アメニティにつきましてはお客様にアメニティをご用意いただかなくてもご宿泊いただけますよう種類豊富にご用意しております。ご活用頂ければ幸いです。お客様の声にお応えし、ちいさなお子様向けのアメニティも導入致しました。フロントにてお配りしておりますのでお気軽にお声がけ頂ければと存じます。この度はお忙しい中お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。現状に満足せず、よりよいおもてなしをご提供できるよう更なる努力をして参りますので、末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル八重の翠東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ
新しく設備が綺麗なホテルでした。フロント横に日本茶サーバーがあり、部屋に持ち帰れました。フロント経由でしか部屋に入れないのが少し不便でしたが、セキュリティ的には安心でした。
【立地】
東京駅から歩くと一本道ながら少し遠く感じますが、スニーカーなら歩けました。ヒールの高い靴だったので、東京駅からバスやタクシーを利用しました。
【部屋】
ツイン+追加ベッドのトリプルで利用しました。その分少し手狭ですが、居心地は良かったです。冷蔵庫に水のご用意があったり
コンセントも枕元やテーブルに沢山あったりと便利でした。
一方、掃除が少し行き届いていない印象でした。ベッドボードの上にホコリが溜まっていたり、洗面台の鏡を汚れたタオルで拭かれたようで髪の毛やホコリが付いていたりしました。
【食事】
朝食がとても豪華で、焼き魚と鯛茶漬けから後者を選びました。ご飯とお味噌汁はおかわり自由で、朝から満足感がありました!コーヒーを部屋に持ち帰れるのも嬉しかったです。担当の方も大変ご丁寧でした。
【風呂】
部屋風呂のみですが、バスタブも洗い場もとても大きく広くて使いやすかったです。トイレは別で設備が新しく、快適でした。
【サービス】
普通のご対応でした。フロントの方は必要最低限のコミュニケーションで、目線が一度も合わなかったことは残念でした。
【設備・アメニティ】
ランドリーは長期滞在の訪日客の方々で混み合っていました。アメニティは部屋に沢山用意されていて助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は都内の数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館は2020年に開業しており設備や内装を含め大変新しいホテルでございます。新しい綺麗なホテルを維持し続ける為に日々の清掃、メンテナンスに磨きをかけて参る所存でございます。
お部屋についてベッドボードの上や鏡に髪の毛や埃が落ついていたとの事大変申し訳ございません。せっかく私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらずお客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。今後はこのようなことがないように客室内のみならず備品にいたるまで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂いております。この度は不愉快な印象を与えてしまい申し訳ございません。
当館自慢の朝食もご利用頂きまして誠にありがとうございます。当館の朝食は楽天トラベル朝食ランキング(ビジネスホテル部門)で全国4位、東京都では1位に選出された自慢の朝食でございます。これもひとえにお客様に高く評価いただいている結果であると感じております。次回東京にいらっしゃる機会がございましたら自慢の朝食を召し上がられてはいかがかと存じます。
ランドリーサービスにつきまして当館は14階にコインランドリーがございます。設備の都合上2台の設置となっており大変混雑しております。ランドリーサービスをご利用のお客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。フロントでは八丁堀周辺のコインランドリー店のご案内も行っておりますので、お問合せいただきましたら、営業時間や所在地を含めご案内いたします。お客様には大変ご足労をお掛け致しますがご理解賜りますようお願い致します。
アメニティにつきましてはお客様にアメニティをご用意いただかなくてもご宿泊いただけますよう種類豊富にご用意しております。ご活用頂ければ幸いです。お客様の声にお応えし、ちいさなお子様向けのアメニティも導入致しました。フロントにてお配りしておりますのでお気軽にお声がけ頂ければと存じます。
この度はお忙しい中お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
現状に満足せず、よりよいおもてなしをご提供できるよう更なる努力をして参りますので、末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。