楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.07
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.36
  • 食事4.59

総合3

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-03 13:16:56

フロントが14Fで部屋が2Fとよくわからない設定に戸惑いました。
窓からは外の人と目が合う感じで景色を楽しみにしていたのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテル八重の翠東京 2023-11-03 19:23:27

この度は都内の数あるお宿の中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当館は「和」をコンセプトに掲げており、ご来館された皆様に「都心の景色と季節の移ろいを感じていただけますように」とフロントを最上階に設けております。そのため、客室はフロントよりも下の階に設定させていただいており、客室階専用エレベーターをご利用頂き降りていただく形となっております。当館の14階には屋上庭園もございまして、季節によって木々が色を変え、とてものんびりとした時間が流れております。そんな当館の素敵な景色をお楽しみいただけますよう、フロントを最上階に設けておりますのでご理解頂ければと存じます。

また、お部屋の手配につきましてですが、「高層階や眺望、エレベーター近くのお部屋」など客室の手配に関するご要望を事前に頂戴したお客様につきましては、ご希望に沿ったお部屋を手配するよう当館としても最大限尽力しております。それ以外で特段、ご要望がなかったお客様につきましては、チェックイン時にホテル側で任意のお部屋に順次ご案内させて頂いております。そのためお部屋が低層階での手配になる場合がございます。今回のご予約につきましては、お部屋の手配に関するご希望が特段無かったようでしたので、ホテル側としまして任意でお部屋を手配しております。次回以降、お部屋の手配に関しまして特にご要望等がありましたら事前にご連絡頂ければ、お客様のご希望に添えますよう最大限尽力いたします。

この度はお忙しい中お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
現状に満足せず、よりよいおもてなしをご提供できるよう更なる努力をして参りますので、末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】大人気♪朝食付シンプルプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン】