楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声
総合4
バストイレ別で快適でした。部屋も清潔感がありました。複数の駅からも近く移動に便利です。フロントからの夜景もとってもキレイでした。スタッフの皆様の対応も丁寧でした。朝食会場で少々気になることがありました。朝の7時前から1番に並んでいました。7時前にスタッフの方が入口付近にいらっしゃったのですが特に声かけはありませんでした。私の後にいらしたお客様が7時前に朝食会場に入っていかれたら席へお通ししていました。先に入口で待っている私には何も声かけはありませんでした。少し配慮があってほしいと感じました。朝食の焼き魚の種類を確認すると『確認します』と言われました。確認後に丁寧に説明してくださいましたが、焼き魚の種類は1番聞かれる質問だと思います。スタッフ間で事前に情報共有していただけますと有難いです。スタッフ間でサービスに差が出るのは承知しておりますが改善できるところは少しでも改善していただけたら嬉しいです。気になることもありましたが総合的に評価しますと快適に過ごせたと思います。また機会がありましたら利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は都内の数あるお宿の中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様より「清潔なお部屋」とのお言葉を頂戴することが出来大変嬉しく思います。ホテルステイで重要となる客室の清潔感。今後もきれいなホテルであり続ける為に日々の清掃、メンテナンスに磨きをかけて参る所存でございます。また当館のフロントは14階の最上階にありますため、夜は東京の夜景を一望することが出来ます。東京タワーやレインボーブリッジ、麻布台ヒルズ、ラウンジからは東京駅やスカイツリーを望むことも出来ます。そちらも旅のお楽しみにして頂ければ幸いでございます。朝食会場でスタッフの対応に不適切がありましたとのこと、誠に申し訳ございません。一番にお並びいただいていたお客様に対する配慮が欠けており、お声がけもなかったこと、大変お恥ずかしく感じております。誠に申し訳ございません。また、焼魚定食の種類につきましても、その場で回答できませんでしたこと、スタッフの確認不足であり調理場との連携不足であったこと、お恥ずかしい限りでございます。お客様のおっしゃるとおり、お魚の種類つきましては一番お尋ねの多い内容でございます為、その場での回答が出来るよう事前に準備するべき内容でございます。今後はその場でスムーズにご案内出来ますよう、レストラン間で連携を強化するよう再度指導しております。この度はレストランの対応に不手際がございましたこと重ねてお詫びいたします。誠に申し訳ございません。今後はスタッフ間でサービスレベルの差が出ることのないよう、レストランのみならずフロントスタッフを含め、来館されたすべてのお客様に同一のおもてなしを提供できますよう教育を強化して参ります。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。この度頂いたお声は今後のホテル運営のご参考にさせていただきたく存じます。この度はホテル八重の翠 東京をお選びいただき、そしてご宿泊いただき誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル八重の翠東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ
バストイレ別で快適でした。
部屋も清潔感がありました。
複数の駅からも近く移動に便利です。
フロントからの夜景もとってもキレイでした。
スタッフの皆様の対応も丁寧でした。
朝食会場で少々気になることがありました。
朝の7時前から1番に並んでいました。
7時前にスタッフの方が入口付近にいらっしゃったのですが
特に声かけはありませんでした。
私の後にいらしたお客様が7時前に朝食会場に入っていかれたら席へお通ししていました。
先に入口で待っている私には何も声かけはありませんでした。
少し配慮があってほしいと感じました。
朝食の焼き魚の種類を確認すると
『確認します』と言われました。
確認後に丁寧に説明してくださいましたが、
焼き魚の種類は1番聞かれる質問だと思います。
スタッフ間で事前に情報共有していただけますと有難いです。
スタッフ間でサービスに差が出るのは承知しておりますが
改善できるところは少しでも改善していただけたら嬉しいです。
気になることもありましたが
総合的に評価しますと快適に過ごせたと思います。
また機会がありましたら利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は都内の数あるお宿の中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様より「清潔なお部屋」とのお言葉を頂戴することが出来大変嬉しく思います。ホテルステイで重要となる客室の清潔感。今後もきれいなホテルであり続ける為に日々の清掃、メンテナンスに磨きをかけて参る所存でございます。
また当館のフロントは14階の最上階にありますため、夜は東京の夜景を一望することが出来ます。東京タワーやレインボーブリッジ、麻布台ヒルズ、ラウンジからは東京駅やスカイツリーを望むことも出来ます。そちらも旅のお楽しみにして頂ければ幸いでございます。
朝食会場でスタッフの対応に不適切がありましたとのこと、誠に申し訳ございません。
一番にお並びいただいていたお客様に対する配慮が欠けており、お声がけもなかったこと、大変お恥ずかしく感じております。誠に申し訳ございません。また、焼魚定食の種類につきましても、その場で回答できませんでしたこと、スタッフの確認不足であり調理場との連携不足であったこと、お恥ずかしい限りでございます。お客様のおっしゃるとおり、お魚の種類つきましては一番お尋ねの多い内容でございます為、その場での回答が出来るよう事前に準備するべき内容でございます。今後はその場でスムーズにご案内出来ますよう、レストラン間で連携を強化するよう再度指導しております。この度はレストランの対応に不手際がございましたこと重ねてお詫びいたします。誠に申し訳ございません。
今後はスタッフ間でサービスレベルの差が出ることのないよう、レストランのみならずフロントスタッフを含め、来館されたすべてのお客様に同一のおもてなしを提供できますよう教育を強化して参ります。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
この度頂いたお声は今後のホテル運営のご参考にさせていただきたく存じます。
この度はホテル八重の翠 東京をお選びいただき、そしてご宿泊いただき誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。