楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.07
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.34
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

406件中 401~406件表示

設備・アメニティ2

☆shioxile☆さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

☆shioxile☆さん [30代/女性] 2020年11月27日 09:45:04

綺麗なホテルで朝食がめちゃくちゃ美味しかったです。チェックインする前に荷物を預かっていただけたのも助かりました。ただ、枕の下に知らない人の髪の毛がいくつか落ちていたり清掃がきちんとできていなかった点がマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテル八重の翠東京 2020年11月29日 09:34:16

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂きありがとうございました。

当館でも大変好評をいただいておりますご朝食につきまして、ご満足いただけたようで嬉しく思います。

それにも関わらず、客室内の清掃に至らぬ点があったのことで、大変ご不快な思いをさせてしまいました。
私共もお客様に残念だと感じさせてしまったこと、大変心苦しく感じております。

今後客室の清掃、点検を強化し清潔な客室をご案内できる様尽力いたします。

貴重なお時間をさいてのご投稿ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
今後もたくさんのお客様からのご意見を参考により良いおもてなしを目指して更に努力致して参りますので、またの機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食評価4.8以上!!朝食付きシンプルプラン
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

凪砂1026さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

凪砂1026さん [60代/女性] 2024年01月01日 19:31:33

年末に娘2人と旅行で宿泊しました。気になった点を書かせていただきます。
○宿泊料1人1泊百円で2泊したため600円支払いあり。初めてのことでした。○下地用化粧品等なく持参していない場合は300円支払わないといけない。○エレベーターが来るまですごく時間がかかる。○フロントの人数が少なく待ち時間がある。○フロント係が外人で何を言ってるかわからない。チェックイン前に預けていた荷物の受取り時に部屋に持っていったことの説明なく、こちらから尋ねないと何も言わない。○部屋でいつのかわからない使用済みのスリッパがベッド下から出てきた。○お風呂場の椅子等はレンタルしないと部屋にない。○風呂場に髪の毛複数あり。○場所が不便。○フロントにあるトイレが水浸しで汚かった。
良い点は風呂とトイレが別なところのみです。リピはおそらくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル八重の翠東京 2024年01月02日 17:52:27

この度はホテル八重の翠東京へご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

年末という貴重なお日にちに当館をお選びいただいたにも関わらずご満足いただけるサービスを提供出することが出来ず大変申し訳ございません。

初めにお支払いいただきました600円につきましては、東京都の宿泊税でございます。プラン文章にも記載させていただいておりますが、東京都全ホテルにて素泊まり10,000円(税別)より宿泊税が発生し、チェックインの際にお支払いいただく税金となります。ホテルによってはネット料金に含まれている場合がございますが、当館につきましては、現地でのご精算となります。説明が不足しておりましたら恐縮ですが、ご理解頂ければ幸いでございます。

次に外国人スタッフの対応につきまして、至らぬ点がございましたことお詫び申し上げます。スムーズにコミュニケーションが取れるように教育に努めて参る所存でございます。

最後に清掃不備につきまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。清掃責任者へ厳重注意の上、改善に努めるよう指導致します。

この度はお客様の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割 60days】 ~60日前までのご予約がお得~<素泊まり> さき楽60
ご利用のお部屋
【トリプル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月06日 16:27:54

都民割のお陰で普段は泊まらないようなホテルを予約出来て嬉しかったのですが、最悪でした。
御厚意でアップグレードして頂いたはずの部屋は洗面台の鏡にはキラキラと埃が目立ち、シャワーのヘッドは(ヘッド掃除でもされたのでしょうか?)ちゃんと付けられていないので、根元からお湯がビシャビシャ出てくるので、手で握って押さえないとどこに跳ねるのか分からないくらいだし、布団はシットリジメジメ……安宿よりも最悪なベッドで、快眠どころではありませんでした。よく眠りたくて泊まったのに最悪な気分。
風呂トイレ別の良いホテルだと思っていたのに残念です。

朝ごはんは美味しかったです!お陰でとても良い気分で出発出来ました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル八重の翠東京 2022年07月07日 19:34:39

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかく私共へのご期待を込めて当館をお選び頂いたにも関わらず、洗面台の鏡の埃やシャワーヘッドの設備不良など数々の客室清掃の不行き届きによりお客様に不信感を与えてしまい誠に申し訳ございません。シャワーヘッドからの水漏れに関しましては、こちらで修理対応させていただき、通常通りご使用できますよう改善させて頂いております。事前に対応が出来ず申し訳ございません。

また、ベッドがジメジメしていてゆっくり休むことが出来なかったとの事、誠に申し訳ございません。ベッドはホテルステイの中でも最も重要な要素。そのベッドに関しまして、ご不快感をあたえてしまった事、深くお詫び申し上げます。

都内の数あるお宿の中から当ホテルをお選び頂いたことの意味をもう一度考え直し、今後もよりよいサービスをご提供できるよう更なる努力をしてまいります。

この度はお客様の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】ビジネス応援朝食無料プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月02日 08:07:27

サービス最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル八重の翠東京 2022年03月03日 09:17:36

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。

当館をご利用の際にご案内致しました駐車場のご案内や人数変更におきまして説明が不足しておりましたでしょうか。
ご不快な思いをさせてしまい心苦しく感じております。

今後はお客様にご理解いただけるような説明が出来るよう教育を徹底して参りますのでまたの機会のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】お部屋代のみのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

papaとmama4208さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

papaとmama4208さん [60代/男性] 2020年11月13日 15:32:06

洗面台下にあるゴミ箱に、前客のゴミが入ったまま、片付けてなかった。また、お茶を飲もうとしてガラスコップを手に取ったら、ヒビ割れがありケガをするところでした。清掃と点検が不十分であり残念でガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル八重の翠東京 2020年11月16日 02:08:08

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂きありがとうございました。
また、貴重なお時間をさいてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

客室内の清掃不備、それに加え備品のヒビ割れでお怪我をされそうになったとのことで、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私共もお客様に残念だと感じさせてしまったこと、大変心苦しく感じております。
今回はお怪我はされていないとの事ですが、本来あってはならない事と存じております。
今後、より一層点検に気を配り自信をもって客室をご案内できるよう尽力いたします。

今後もたくさんのお客様からのご意見を参考により良いおもてなしを目指して更に努力致して参りますので、またの機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お部屋代のみのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 12:30:38

和をテーマにした雰囲気が都会で味わえるということで予約させて頂きました。
とても奇麗で過ごしやすかったです。
チェックイン前に荷物預かりのお願いもスムーズに対応してくれました。
ただ、雨のなか東京駅から少し遠かったので少し不便かな・・・。
ホテルの入り口が分かりにくかったこと、宿泊者用のエレベーターの乗換等も戸惑いましたが、開業したてで人も少なく穴場のホテル。
お風呂とトイレが別で脱衣の際には目隠し用の引き戸があるのが女性には嬉しく思いました!
ベッドもふかふかで気持ちよく、おかげでぐっすり眠れました。
阪急阪神グループと知らずに宿泊したのですが、阪急系列はご愛顧しているので安心できます。
また機会があれば是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル八重の翠東京 2020年10月27日 09:08:48

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂きありがとうございました。
ご滞在中は当館のコンセプトである「和」を
感じていただけましたでしょうか。

東京駅からですと徒歩で15分ほどの距離でございますが、お客様の仰る通り足元の悪い中でのご来館には少々ご不便をおかけいたします。
JRをご利用の場合ですと、京葉線の八丁堀駅が最寄となっておりますのでそちらも併せてご利用頂ければと存じます。

また、当館のエレベーターはお客様に
安心、安全にご宿泊いただくため、そしてセキュリティー強化と高層ビルをバックに当館自慢の日本庭園を全てのお客様へ楽しんでいただきたくご不便をお掛け致しますが、必ず最上階へお越しいただく仕様となっておりますため大変お手数をおかけいたしました。

客室、またベッドにおきましてはご満足いただけたようで大変嬉しく感じております。

今後もたくさんのお客様からのご意見を参考により良いおもてなしを目指して更に努力致して参りますので、末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】レイトチェックインプラン 21:00IN~9:00OUT <素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

406件中 401~406件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ