楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.07
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.35
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

凪砂1026さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

凪砂1026さん [60代/女性] 2024年01月01日 19:31:33

年末に娘2人と旅行で宿泊しました。気になった点を書かせていただきます。
○宿泊料1人1泊百円で2泊したため600円支払いあり。初めてのことでした。○下地用化粧品等なく持参していない場合は300円支払わないといけない。○エレベーターが来るまですごく時間がかかる。○フロントの人数が少なく待ち時間がある。○フロント係が外人で何を言ってるかわからない。チェックイン前に預けていた荷物の受取り時に部屋に持っていったことの説明なく、こちらから尋ねないと何も言わない。○部屋でいつのかわからない使用済みのスリッパがベッド下から出てきた。○お風呂場の椅子等はレンタルしないと部屋にない。○風呂場に髪の毛複数あり。○場所が不便。○フロントにあるトイレが水浸しで汚かった。
良い点は風呂とトイレが別なところのみです。リピはおそらくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル八重の翠東京 2024年01月02日 17:52:27

この度はホテル八重の翠東京へご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

年末という貴重なお日にちに当館をお選びいただいたにも関わらずご満足いただけるサービスを提供出することが出来ず大変申し訳ございません。

初めにお支払いいただきました600円につきましては、東京都の宿泊税でございます。プラン文章にも記載させていただいておりますが、東京都全ホテルにて素泊まり10,000円(税別)より宿泊税が発生し、チェックインの際にお支払いいただく税金となります。ホテルによってはネット料金に含まれている場合がございますが、当館につきましては、現地でのご精算となります。説明が不足しておりましたら恐縮ですが、ご理解頂ければ幸いでございます。

次に外国人スタッフの対応につきまして、至らぬ点がございましたことお詫び申し上げます。スムーズにコミュニケーションが取れるように教育に努めて参る所存でございます。

最後に清掃不備につきまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。清掃責任者へ厳重注意の上、改善に努めるよう指導致します。

この度はお客様の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割 60days】 ~60日前までのご予約がお得~<素泊まり> さき楽60
ご利用のお部屋
【トリプル】

総合2

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 00:09:59

要望のお部屋を用意していただいたと思います。ただ、やはり口コミ通り掃除が…髪の毛やホコリが気になりました。洗面台やお風呂は使い勝手が悪かったです。それからフロントの手際やスタッフ同士のコミュニケーション不足がかなり残念なポイントでした。小さなストレスが重なったホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル八重の翠東京 2023年06月14日 04:33:04

この度は都内の数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お部屋に入室された際、テーブルやナイトウエアにつきまして、髪の毛や埃が落ちていたとの事、大変申し訳ございません。せっかく私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらず、客室の浴室内の清掃不行き届きで、お客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。今後はこのようなことがないように、客室内のみならず備品にいたるまで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂いております。この度は不愉快な印象を与えてしまいお詫び申し上げます。

またフロントスタッフの対応に不快な点があり、とても不愉快な印象を与えてしまい、誠に申し訳ございません。今後このような事のないよう、お客様に寄り添った丁寧な応対が出来るよう教育を徹底して参ります。

この度はお客様の数々の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF !!お部屋代のみシンプルプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン】

総合2

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月06日 15:49:16

まだ新しく快適な空間でしたが、お部屋の清掃が行き届いていないようです。
テーブルやパジャマに髪の毛、ゴミの未回収、前にも髪の毛は口コミで書かれた方がいましたが、改善されていないようでした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル八重の翠東京 2023年06月07日 11:39:08

この度は都内の数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お部屋に入室された際、テーブルやナイトウエアにつきまして、髪の毛が落ちていたとの事、大変申し訳ございません。せっかく私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらず、客室の浴室内の清掃不行き届きで、お客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。またゴミの未回収があったとの事、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。この時節柄、衛生上の観点において非常に問題がありますため、備品やアメニティに至るまで丁寧に洗浄・清掃させて頂きたく存じます。今後このようなことがないように、客室内のみならず備品やナイトウエア、枕にいたるまで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂いております。この度は不愉快な印象を与えてしまいお詫び申し上げます。

都内の数あるお宿の中から当館をお選び頂いたことの意味をもう一度考え直し、今後もよりよいサービスをご提供できるよう更なる努力をしてまいります。

この度はお客様の数々の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】大人気♪朝食付シンプルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 21:50:42

お部屋が空いていたということでツインにグレードアップしてくださいました。フロントの方の接客は大変親切でした。
お部屋は新しいので気持ちが良いですが、洗面台が使いづらい、お風呂の床はヌルヌルした感じが、残念でした。
朝食は、おいしいと聞いており楽しみにしていました。焼き魚か鯛茶漬けのどちらかを選択でき、焼き魚を選びました。全体的に塩分が濃く辛くて残しました。もう少し健康的な朝食のご検討をされてはと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル八重の翠東京 2023年03月07日 09:04:29

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当館のお部屋の作りや清潔感にはご満足頂けましたでしょうか。ホテルステイで重要となる客室の清潔感。今後もお客様に高く評価していただけますようなきれいなホテルであり続ける為に日々の清掃、メンテナンスに磨きをかけて参る所存でございます。

フロントスタッフの対応に関しましても高く評価していただき誠にありがとうございます。フロントではお客様をお待たせすることのないよう迅速かつ丁寧な手続きが求められる場所。今後もお客様に満足いただけますようサービス向上に励んで参ります。

せっかく私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらず、浴室清掃の不行き届きでお客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。今後このような事がないよう今一度、客室の隅々まで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂きます。この度は誠に申し訳ございません。

当館の朝食をご利用されたとの事、誠にありがとうございます。せっかく期待を込めてお選びいただいたにも関わらず、お客様のお口に合わなかったとの事大変心苦しく感じております。味付けにつきましては料理場に再度確認させていただきたく存じます。誠に申し訳ございません。

都内の数あるお宿の中から当ホテルをお選び頂いたことの意味をもう一度考え直し、今後もよりよいサービスをご提供できるよう更なる努力をしてまいります。

この度はお客様の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期 14days】 ~14日前までのご予約がお得~<大人気♪朝食付> さき楽14
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月02日 11:30:50

元々予約していたホテルの駐車場が満車との事で、寒波や天候不順の日と重なったため、キャンセルしてこちらのホテルに泊まりました。
電話で問い合わせした際に提携駐車場が直ぐ近くにありますとの回答だったため予約したんですが、来てみたら駐車場は徒歩10分以上、宿泊道具がそれはりにあったらかなり大変です。駐車場の場所を確認しなかった自分の反省と公開ですが。【直ぐ近く】は人によって大分違いがあるもんだと認識…。でも駐車場が直ぐ近くにありますの案内は今後辞めた方が親切かなって…ちなみに提携駐車場は翌日もゆっくり停めて2.200円。ホテルの直ぐ隣りにコインパーキングがあり昼最大と夜間最大料金支払えば2.500円で停めれました。。。あんなに歩くならコインパーキングで充分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
ホテル八重の翠東京 2023年02月03日 11:38:49

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様の仰る通り、当館には併設の駐車場がございませんで、ホテルより歩いて10分程度の所にございます、「日本橋兜町駐車場」が当ホテルと提携している有料駐車場となっております。そちらの提携駐車場のご利用をお願いしております。本来ですとホテル内に駐車場を設置するのがあるべき姿かと存じますが、設備や建物等のスペースの都合上、併設の駐車場は設けておりません。お客様には大変ご不便、ご足労をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。また提携駐車場をご案内する際のスタッフの説明に至らない点がございまして、混乱を招いてしまったこと、誠に申し訳ございません。大変心苦しく感じております。該当のスタッフにはよりお客様に寄り添った丁寧な応対や案内が出来るよう再度指導させて頂いております。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

この度頂戴しましたご意見は、サービス向上の為、今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

今後も現状に満足せず、よりよいおもてなしをご提供できるよう更なる努力をして参りますので、末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】12時まで滞在可能なレイトチェックアウト特典付<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

総合2

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 00:04:33

当日アップグレードしてくださったので嬉しかったのですが、部屋に入った瞬間匂いが気になりました。
西日がベットにあたる部屋だったので布団の匂いだと思いますが充満しててびっくりしました。備え付けの消臭剤では効かなかったのでコンビニに買いに行きました。匂いに敏感なのでしょうがないと思いましたが、鏡も拭いた後が残ってたりお風呂の床が所々ピンクやオレンジになっており気持ち悪く、どんな掃除をしているのか疑問です。

お部屋の内装や設備等素敵で、前から泊まってみたいホテルだったのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル八重の翠東京 2022年11月28日 19:03:27

この度は都内の数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お部屋に入室された際、布団の臭いが気になられ、またお部屋に備え付けの消臭剤でも臭いが取れなかったとの事、誠に申し訳ございません。お客様がわざわざコンビニまで足をお運びいただき消臭剤を購入されたとの事で大変なご不便、ご足労をお掛けし誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
そして浴室にも清掃不備があり、お客様に不快な印象を与えてしまった事誠に申し訳ございません。清掃不備や客室内の臭いに関しましては清掃スタッフへ今回の事例を報告し、客室内の隅々まで念入りに清掃させて頂きたく存じます。この度はお客様に不愉快な印象を与えてしまった事、大変心苦しく感じております。今後同じことがないよう今一度、客室内や浴室の隅々にいたるまで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

都内の数あるお宿の中から当館をお選び頂いたことの意味をもう一度考え直し、今後もよりよいサービスをご提供できるよう更なる努力をしてまいります。

この度はお客様の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お部屋代のみのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合2

しろうさ104さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

しろうさ104さん [40代/女性] 2022年10月12日 18:26:16

2回目の宿泊でしたが、お部屋をグレードアップしてくださって前回よりベッドが大きかったようでした。
ただ窓からの景色は隣のビルだったため、そこは残念でした。
前にもこちらには書かせていただいたんですが、掃除が甘いです。洗面台の下に歯磨き用のコップなどアメニティが入った引き出し部分に沢山短い髪の毛(多分男の人のもの)が落ちていて、多分前回泊まった方の毛髪かと思われます。気持ち悪いのでティッシュで取り除きましたが、他にもベッドサイドの棚部分にも何本か毛髪がありました。
また、夜は隣の部屋の方の話し声がうるさくかなりストレスでした。こういう場合、時間も遅かったので部屋を変えていただくことは可能なのか分からず我慢してしまいましたが、前回とてもいい時間を過ごしたためこちらのホテルを選んだつもりがこちらにしたことを正直最終的には後悔しました。
フロントでもフリードリンクや庭園のことについても説明はありませんでしたし。
次に休みにくつろぐために泊まるホテルとしてこちらを選ぶかは考えてしまいました。
前に書かせて頂いたことが改善されておらずそういうスタッフの方々なのだなと、とても残念でがっかりです。

10/15追記
この声へのお返事はないようですね。多分この意見もクレーマーとして受け取られるのだろうと思いますが。気に入っていたホテルなだけにただただ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル八重の翠東京 2022年10月17日 17:51:55

この度は都内の数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

洗面台の下の引き出し部分やベッドサイドの棚部分等につきまして、髪の毛が落ちていたとの事、大変失礼致しました。せっかく私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらず、客室の浴室内の清掃不行き届きで、お客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。今回、清掃の不行き届きが2回発生しています事を重く受け止め、今後このようなことがないように、客室内のみならず備品や引き出しの中にいたるまで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂きたく存じます。この度は不愉快な印象を与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。

また、夜にお隣のお部屋の音や声が気になさられ、ゆっくりできなかったとの事、大変心苦しく感じております。当館のフロントはお客様の様々なご要望にお応えできます様24時間体制となっております。お客様のご要望に柔軟に対応させていただきますので、お気になさらずご連絡いただければと存じます。また、この場合ですと客室に空室があればお部屋を変更する事も可能でございます。お客様にはお荷物のご移動等をお願いするため大変ご面倒とご負担をお掛け致しますが、お部屋変更等の対応させていただきますのでフロントまでご一報いただければ幸いでございます。

また、フロントでの案内にも行き届かなかった点がありました事、誠に申し訳ございません。
ラウンジでのフリードリンクの案内等に関しましてはフロントデスク内にPOP等を掲示するなどして、お客様にとって分かりやすく利用しやすいよう改善させていただきたく存じます。

都内の数あるお宿の中から当館をお選び頂いたことの意味をもう一度考え直し、今後もよりよいサービスをご提供できるよう更なる努力をしてまいります。

この度はお客様の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
お返事にお時間を頂戴しました事、深くお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテル八重の翠東京

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お部屋代のみのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

papaとmama4208さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

papaとmama4208さん [60代/男性] 2020年11月13日 15:32:06

洗面台下にあるゴミ箱に、前客のゴミが入ったまま、片付けてなかった。また、お茶を飲もうとしてガラスコップを手に取ったら、ヒビ割れがありケガをするところでした。清掃と点検が不十分であり残念でガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル八重の翠東京 2020年11月16日 02:08:08

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂きありがとうございました。
また、貴重なお時間をさいてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

客室内の清掃不備、それに加え備品のヒビ割れでお怪我をされそうになったとのことで、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私共もお客様に残念だと感じさせてしまったこと、大変心苦しく感じております。
今回はお怪我はされていないとの事ですが、本来あってはならない事と存じております。
今後、より一層点検に気を配り自信をもって客室をご案内できるよう尽力いたします。

今後もたくさんのお客様からのご意見を参考により良いおもてなしを目指して更に努力致して参りますので、またの機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お部屋代のみのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ