楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン メイアップ徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン メイアップ徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.90
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.43
  • 食事4.42

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Posaune1984さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

Posaune1984さん [40代/男性] 2012-07-18 06:28:53

ホテル1Fの駐車場は狭くて4・5台しか置けず、ホテルの詳細情報では25台と書いてあったため、第二駐車場があるのかなと思い、車をどこへ停めたら良いかフロントへ電話したが、電話を取られた方は対応がうまいとは言えず、こちらが言っている事を理解していない&何言ってるかわかりません。

電話を切り、フロントへ直接行こうと思ってたら、駐車場にホテルのスタッフが来て、とりあえず突っ込んでおいてくれと言う。(他の車が出られなくなるが)
チェックイン時にキーを渡し、ホテルの方が隣の有料駐車場へ移動してました。
駐車代500円フロントで払い無料チケットをいただきましたが、翌日有料駐車場から出る時の金額表示が300円。
なので、最初からホテルの駐車場は無視して、道を挟んで隣の有料パーキングに停める方がお得&チェックインがスムーズ。

チェックイン後、ロビーでくつろいでいたら、他の宿泊客も車をどうしたら良いかとフロントに聞きに来ていました。
おそらくホテル開業以来からの慢性的な問題なのだから、支配人はブログ書く暇があるなら、疲れた体でホテルに来るお客様の事を思って、HP上で他の駐車場の案内地図の表示や、1F駐車場に案内の貼り紙するとか、もっとやるべき事があるのでは?
車を含めて、チェックイン時のこういうドタバタはほんとに嫌です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年07月
ハイパーイン メイアップ徳島 2012-08-13 18:55:07

この度はご利用いただきありがとうございました。
駐車場の件ではご迷惑をおかけいたしましてもうしわけありませんでした。当日は30台以上の駐車お申し込みがございましたので第二駐車場にも
停め切れず一部のお客様にはホテル前のコインパーキングに移動させていただきました。
ご指摘にありましたようにお客様へ分かりやすい
ご案内が出来ます様検討してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングル☆朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【シングル[喫煙]】