楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン メイアップ徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン メイアップ徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.00
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.50
  • 食事4.49

総合1

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-31 12:42:18

①部屋について。
まず、通された部屋が違うように思う。
ベット幅ばかなり狭かったような・・・?
また古いベッドのせいかきしみ方が凄く、相手が少し動くだけでベッドが異様に揺れる。

②忘れ物について
忘れ物をしたと電話がありました。
何を忘れているのか聞くと、「いやぁ・・・シャツや下着」とのこと。男性から女性へ話しているのですから、そこは「衣類」で良いのでは?
そこで送ってもらうよう伝えると「これを送るんですか?」ととても面倒くさそうに言われました。
しかも、忘れ物を着払いで送ると言われたのははじめてです。
年間70~100日ほどホテルを利用しますが、一度たりとも送料を請求されたことなどありません。

ただ、今回はその日のうちに取りに行けることが分かったので取りに行くと、どこの誰のとも分からぬ衣類(もちろん下着もね!)を渡されました。
私のではない旨を伝えても「○号室だから間違いない」と一点ばり。
否定し続けると、「じゃぁ、前の宿泊者のですかね」ときたもんだ(笑)

貴ホテルでは、清掃をされないのですか?
清掃しないので複数の衣類が放置されていることがよくあるということでしょうか?

今回はたまたま時間が出来たので取りに行きましたが、取りにいけなかった場合は、あやうくどこの誰ともわからない男性用の使用済み衣類を着払いで送りつけられるところでした!

申し訳ありませんが、対応に問題あり過ぎです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ハイパーイン メイアップ徳島 2015-09-17 18:58:08

この度はご利用いただきありがとうございました。
忘れ物に関するホテル担当者の対応につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者の勘違いとフロントスタッフの確認不足によりお客様にご迷惑をおかけしてしまった事に対して謝罪いたします。
今後はこういったことの無い様、社員教育してまいります。
お客様のご意見をもとにより良いホテルを目指して精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
カップルダブル☆食事なし
ご利用のお部屋
【ダブル [喫煙]】