楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン メイアップ徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン メイアップ徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.00
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.50
  • 食事4.49

総合3

まーちん1426さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

まーちん1426さん [50代/男性] 2021-08-10 20:16:32

部屋の空調が部屋で温度調整できあない。シャワーも弱い。少し古いせいか、今ごろのホテルとはちがう。部屋も少し狭い。今の時期色々な面で、少し配慮が足りない。コーヒーカップや湯呑みがそのまま馳せてあっても使えません。部屋に、ハンドソープが無いのも??。朝ビッフェも色々見て期待していたが、まあふつうかな。。評価に期待していたが残念でした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ハイパーイン メイアップ徳島 2021-08-13 19:16:56

この度はハイパーインメイアップ徳島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたのにもかかわらず残念な思いをさせてしまいましたようで、心苦しく思います。

お客様の、「今頃のホテル」というのが施設の新古に対してのお言葉であれば、仰る通り当ホテルの施設は体験して感じられたように古い施設でございます。
一括集中の空調等、設備上すぐに改善出来かねる点でご不便をお掛けすることもありますが、
それを補えるよう、当ホテルでは朝食、接客サービス、清掃に、より力を入れております。
当ホテルの朝食は「健康朝食」をコンセプトとしておりますが、お口に合わなかったようで残念でございます。
客室備品に関してでございますが、
お客様のように抵抗を感じる方もいらっしゃいますので、アメニティバイキングの中に紙コップもご用意はさせていただいておりますが、ご案内が出来ていなかったようで失礼いたしました。
最後にこの度は、貴重なご意見等をありがとうございました。

支配人 長江 修治

ご利用の宿泊プラン
1泊スタンダードプラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスセミダブル〈喫煙〉】