楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン メイアップ徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン メイアップ徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.01
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.50
  • 食事4.49

総合4

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-14 16:18:48

立地は土地勘なければ駅から遠く感じます。ファミリーマートが川向こうにありますが、徒歩での飲食には苦労します。駅前方面に飲食店ありますが居酒屋系の店ばかりで入りにくい感じしました。駐車場はキーを預けての入れ替えの制の為に何度もチェックアウト時間を聞かれ正確な時間を決めないといけません。上階と同階の老人グループが時間関係なく廊下で大きな声で幾度も騒がしく早朝4時代に「グッドモーニング」と大きな声で部屋を訪ね迷惑しました。「廊下では騒がないで下さい」と張り紙が必要です。
隣の部屋のイビキが聞こえましたがそれは自然現象で気にはならなかったです。朝食は種類少ないですが満足しました。普段はア◯、スー◯ー、東◯など利用しますが古いホテルながら清掃もきっちりされ特別不便に感じなくスタッフの方々も親切でまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年04月
ハイパーイン メイアップ徳島 2024-04-14 23:50:03

この度は、ハイパーインメイアップ徳島をご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中貴重なクチコミを投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊中ご迷惑をお掛けした事を心からお詫び申し上げます。
朝食、客室清掃、スタッフに関してお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。

なにかお困り事などがございましたら、
フロントスタッフにいつでもお声掛けくださませ。
またのご利用お待ちしております。

フロント 津司

ご利用の宿泊プラン
1泊スタンダードプラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【セミダブル《禁煙》】